2017-08

やっぱ鍛え始めるか・・・ - 2014.01.27 Mon

先日、友達とスポーツジムに行った話しは
ブログに書きましたが
さらに、だからといって運動始める気もない・・・的な?(^^ゞ
そんな事も書きましたが・・
よくよく周りを見たら
ヨガとかやってたり
もちろんスポーツジムにも行ってたり・・

あら??
けっこうみんな頑張ってる??


私の世代って
そろそろ老いと戦い始めないといけないのかな(^_^;)



ですよねぇ~(^^ゞ



なんか急に置いてかれてる気がしてきて
急に決意しました

運動嫌いな私が!!!


流石にスポーツジムなんてシャレたところに通うには
いろいろお金もかかるし・・・
シューズやウェアーなどなど
月会費払って 1、2回しか行けなかったら
それこそ無駄だし

そこで

プールに行くことにしました


っつーか 行ってきました(^^ゞ

310円と安い所があるので
これから週1くらいのペースで
行ければと思ってます


Photo55.jpg


わたくし肩幅だけは、トップスイマー並です (〃ω〃)
なので若かりし頃
後ろ姿でよく男に間違われました

あ、正面からでも間違われましたけど・・・


話し戻って・・

平日もけっこう人がいましたね
そして平均年齢かなりお高めな感じヽ(;▽;)ノ

みなゆっくりペースなので
時間のわりに距離泳げずに
今日は1Kくらい泳いで上がりました

やっぱ水泳はいいですね
汗かかないし(実際はかいてますけど)
全身運動なので変な筋肉痛になりません

しっかり続けられれば一年後はかなり
体も締まるんじゃないかと期待してますが

ま、続けば・・・の話し (^_^;)

若かりし頃
トライアスロンなんかもやったりして・・・(^_^;)
そもそもそれがキツくて
運動嫌いになったのかも??

やっぱ
過ぎたるはなお、及ばざるが如しなんですね(〃ω〃)
(このブログでよく出る言葉・・)
バイク
今ではこんなピッタシなサイクリングパンツ
恐ろしくて履けませんわ・・(^_^;)

ま、プールはゴーグル外さなければ
腹が出てても、尻がたれてても
誰だかわからないもんね(^^ゞ
なのでぜんぜん恥ずかしくなぁ~~い!

って、言いながら

「誰にも会いませんように・・」って
思ってる小心者・・(^^ゞ




● COMMENT ●

うぇあ~~


足がなが~~~~~~~~い。

いぬさん

胴はさらに長~~~い。(´;ω;`)

リョウさんも、プーラーになりましたか!
午前中はお年寄り、午後は子供、夜は社会人が多いです。
裸に前掛けで泳いでいるリョウサンには、やっぱり夜の部がいいんじゃないですかね?
午前中と午後では、他の方のへの刺激が強すぎます(笑)

juconさん

プラプラするモノ、ありませんが
プーラーになってみました。
いや・・・武田久美子と同じ貝殻の水着なので、タケラーが正解ですね(笑)
〉前掛け?
大正生まれの人ってそういいますよね(爆)

プールは夜の部がいいのですね。メモメモ




プラプラするモノがないんだ~!! ノープーラーですね。
じゃ、きみはスカートで泳いだ方がいいよ・・・


ニセモノより

出たなブラックスワン!!

だからSOWさんで遊ぶのはやめましょう(爆)

一瞬だけドキっとしたぜ(^_^;)

モザイクかかってますけど
めちゃ かっこいいですね!
継続は力なり
がんばってー

hoshikoさまヽ(´▽`)/

モザイクがかかってるので
カッコよく?見えるのかもしれませんね(^^ゞ
あの日に帰りたいシリーズ写真ですね(´;ω;`)
この頃よりプラス10kg以上、脂、乗ってます(^^ゞ
燃焼の年にしたいですヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/439-c13daed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隙間木工・・・ «  | BLOG TOP |  » 海沿いの病院へ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ