2017-08

木工DAY - 2014.02.26 Wed

WOOD WORKS イベント出店の
お知らせはコチラから→


朝一で、木材調達にジョイフルへ

おぉ~~~
資材館が凄く混んでるぅ~

雨樋やら、ポリカやら、フェンスやらと
けっこう大きな資材を持って
レジに並んでる人が多い

先日の大雪で壊れた部分の補修のために
資材調達に来てるんだねぇ

我が家も物置の屋根に
ポリカーボネートを乗せてますが
二階の屋根の落雪が直撃して
ヒビが入ってしまったので
追々直さないと・・・(^^ゞ


そんなこんなでめちゃ混みなので
台車も一台しか空いてなかった
ギリギリセーフ ヽ(・∀・)ノ





買った木材の一部を
加工センターでカットしてもらい
一旦、車に積み込み
もう一度木材を買うために資材館に戻ろうとしたとき
白いニッカポッカと白のロンスリが
浅黒い肌をステキに魅せるけっこうイケメンな
外国人のお兄さんが
めちゃくちゃ私を見てるではないか


え???

もしかしてナンパ??





私、人妻ですけど・・・

さらにオバサンですけど・・・



でも、もしやこんな私が
あなたのド・ストライクだったりするのかしら??
熟女好きな外国人もいるのかしら??



いや~~~ん
こっち来るし~~~(土器土器)


なんか微笑んでるわぁ~~~~








そしてそのお兄さんが言った一言









「あの・・台車空きますか??」




なんだよなんだよ
台車が欲しかったのかよ



「いえ、まだ使います」



けっこうカッコイイイお兄さんだったから
危うく台車渡すとこだったわ
・・・危ない危ない ← オマエが危ないわ!




1_201402261931075c7.jpg2_2014022619310873c.jpg

明日は床屋もあるから午後から木工!!

でも、雨かな??



● COMMENT ●

台車(σ≧▽≦)σ

目的は台車だけではなかったりしたら大事件ですよー(*´ω`*)
でもイケメン外国人しかもニッカ履いてるなんてステキー見てみたーい(*≧∀≦*)

例のもの♪♪楽しみでソワソワしてます
(*´∀`)エガちゃんハウス~♪♪

どぉ~もぉ~~

○ル○ラ様 いらっしゃいませ
名を伏せてもバレバレな状況を
一緒にノッて下さりありがとうございますぅ(^^ゞ

ニッカ履いてるお兄さんは
とりあえずみんなカッコよく見えますね
頭にタオル巻いてればなお良しです(^^ゞ

エガちゃんハウス

いや・・・・
宮崎駿先生もビックリな
エガちゃんの動く城ですよ!!

妄想図描いてますので
しばしお待ちを<(_ _)> 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/460-697108aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント追加のお知らせヽ(´▽`)/ «  | BLOG TOP |  » 明日は木工DAY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ