2017-10

ロケットボーイでツイストな夜 - 2014.03.16 Sun

3月も早いもので中旬

確定申告で税務署行ったり
訪問理容の許可証更新で
保健所に行ったりと
なにかと気ぜわしい3月

ほっと一息ついた週末の夜

久々のライブ~~v(=^0^=)v


今回行ったお店は地元で
家から10分くらいの場所にある

ロケットボーイ さん

でも、初めて入るお店で
ちょっとドキドキ・・

店先にはバリバリ 
リーゼントでキメてる
お兄さんがいっぱいヽ(;▽;)ノ


あれ?
オバタリアンが来ても良かったの??



ま、いいっか
来ちゃったし(^_^;)


場違いかと思ったけど
いざ、始まってみたら
近年マレに見る楽しい時間を
過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

オールスタンディングのLIVEなので
気がつきゃ
演奏に合わせて
シコ踏んじゃったわ!

    ?

じゃなくて
ステップ踏んじゃってたわ(^^ゞ


写真 2


1組み目のバンドのギターさんが
とっても上手だったし
楽しそうに演奏してる姿に
こっちも楽しくなっちゃったので
演奏が終わったギターのお兄さんに

「とぉっても楽しい演奏で良かったですー!」

って、声かけたら
お兄さんからも
ノリノリだった私の姿が
よく見えてたって
言われちゃったわ(^^ゞ


そのお兄さんは
用事があるようで
演奏終わると
間もなく店を後にしましたが
帰り際
「ちょっと先に上がらせて頂きます<(_ _)>」
って、親戚でもない私に
礼儀正しく挨拶してくれました

そのお兄さんの雰囲気や表情が
なんかとても癒し系で
オバタリアン二人は
思わず

「かわいぃ~(≧∇≦*)」

が出てしまった(^_^;)

まぁ、何にでも感動するのが
オバタリアンなんですね 




さて、お次はいよいよお目当ての
花園ジョニー率いる
ジョニータイフーン登場!



客を巻き込む
もはや玄人の演奏ね

リーゼントのお兄さんたちも
彼らの演奏を待ち構えていたように
ツィストで踊り狂っていたわヽ(;▽;)ノ

写真 3



凄いわ!!
ロックン・ローラーが
こんなに生息していたなんて
知らなかったわ

みんなキレキレなダンス

カッコイイのか
そうでもないのか
私には基準がわからないけど(^^ゞ
みんなイキイキしてたから
見てて楽しかったヽ(・∀・)ノ

私がマネしたら
即、足首骨折で救急車だわ・・



ジョニータイフーンの演奏も終わったところで
時刻は10時半

一緒に行った友達も
翌朝早くに出かける予定もあり
もう1組、バンドがいたけど
それは見ずに退散

オバタリアンは夜更かしすると
体調崩しやすくなるので
睡眠が何より大事なんです(^^ゞ




花園ジョニーさんについて
何度かブログに書いてますが
いつも写真ばかりなので
YouTubeの中から
特に好きな動画を貼ってみます
ブルースよりは
ロックが好きな私ですが
この演奏はカッコイ~!
って思っちゃいます
動画の中のギターボーカルの
ホリケンさんも これまた素敵です!
高崎のライブハウス
「デュフォレ」のマスターです
 めちゃくちゃ渋いです
やっぱブルースは若い人より
人生長い人の方が様になりますね

横浜ホンキートンクブルース←クリック
(開始3分頃からのジョニーさんの
   ハープがイカしてます)



● COMMENT ●

わあ~(^∇^)

うー行ってみたーいロケットボーイ\(^o^)/
ビリーなお兄さん大好物です(*≧∀≦*)
しかし禁酒中なのでなかなかこうゆう場に
足を踏み入れられません(゜ロ゜;




ルルララさん

店内はオールドアメリカンな
雰囲気でステキだったわ
横須賀にでもいる気分になったわ

お酒なしでも
楽しめそうなお店だったわよ(^O^)
フロアーが広くとってあるから
夜な夜なクールなメンズが
踊ってる店なんだと思うわ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/467-ae31488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

什器病 «  | BLOG TOP |  » あなたは誰似?

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ