2017-08

本日の木工 - 2014.04.05 Sat

明日のお天気・・・


あれ?


そんな良くないのかな?

うーん

でも、楽しみ~
雨でも大きな屋根の下だし
ラマだってアルパカだっているし



動物に頼り過ぎ?

羊もいっぱいいるよ
牧羊犬は賢いし
馬もいると思うし(たぶんいた)

さらに動物頼り

美味しいフードも充実!
ここ重要!

雨が降ろうが槍が降ろうが
私はクローネンベルクが好きだ~!

クローネンベルクの皆さん
みてますか~
(イヤラしさ全開)

明日は気温も低くいみたいだし
山はさらに寒い・・

ネガティブな情報並べましたが
つい、この前はあんな大雪を体験した
群馬の皆さん!!
あの頃の寒さと比べれば
たいしたことないです

私はタンクトップで行こうかと思ってるくらいですから




って言ってみたたげですけど

そもそも夏でもタンクトップなんか着ないです
もし腕や肩を出した日には
レスラーのような力強い腕の
BCGの跡を、タトゥーに間違われて
見知らぬ人からケンカふっかけられても困りますからね

ギョー❗️
こっちの方がよっぽどネガティブ情報~


あれ?
なんの話ししてた??

あ!

だから、明日は寒くても、
もし、雨なんかちっと降ったとしても
クローネンベルクは
楽しさ全開ですよ~
ってことだけは間違いない!です


で、今日完成したモノ

定番のマスてBOX


一輪挿し


観音開きの小ぶりな
キャビネット



ブレッドBOX
取り外せる棚が付きます

背板に、ドットの模様をペイントしました


明日のイベントに持って行こうと思います


先日、床屋の仕事の帰りに
私の好きな桜スポットに寄り道
曇り空の日だったからいまいちですが
パノラマで撮ってみました



赤城山にお出掛けして下さる時は
一応真冬の支度でも良いかもしれませんね
私も防寒バッチリで出掛けます




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/477-1a92844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローネンベルクマルクト終了 «  | BLOG TOP |  » 本日の木工

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ