2017-08

クラフトテープカッター - 2011.03.01 Tue

何度か家具の注文を頂いてるお客さんから
「クラフトテープカッターって作る予定ないんですかぁ?」って
言われたのが数ヶ月前・・・
けっこういろんな人がクラフトテープカッターを
作ってるのは目にしているので
今まで見た事がない感じのを作ってみたいなぁと
試作品を作ること三度目にして完成
フタ付きのテープカッターはまだ見た事ないんで
よりオリジナル感が出せたかなぁと思ってます
クラフトテープって以外にホコリがつきやすいんで
その辺のところを考慮してフタを付けてみようと思いました

で、こんな形に・・・
CIMG1103.jpg CIMG1114.jpg
正面からの図  真上から覗くとテープが見えます(アクリル板がいれてあります)

CIMG1107.jpg CIMG1110.jpg
フタを開けるとこんな感じ    テープをホールドする棒もピタっ溝に納まってます

                   CIMG1112.jpg CIMG1115.jpg
 とりあえず3つだけ作ってみました。まだ改良してデザインも変わって行くかも??



そうそう!
アマゾンで中古本を注文してたのがやっと届きました

CIMG1116.jpg
とっても待ち遠しかったので、一気に読んでしまいました

・・・・・
う~~ん・・・

以前読んだ「空腹力」という本と被る部分もありましたが
「空腹力」の方がインパクトあったかも??

痩せれるかなぁ・・・

どう思う? 

ジョン


CIMG1102.jpg
 ま、頑張ってみな!

● COMMENT ●

すごい!

今日の記事は内容が濃いですね!
クラフトテープカッター、すごくカッコイイし、物として使い易そうv-291
しかもオリジナリティーがあって、窓やらフタやらアイデア盛りだくさん!
ステキですね~~v-344

No title

いぬさん、おひさしぶりです

そういっていただけるとうれしいですね。ありがとうございます
もうすぐイベントもはじまるので
お客様の反応が楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/48-6bcaa60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調優れず・・・ «  | BLOG TOP |  » 紳士服

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ