2017-10

今日は頑張った~ - 2014.04.12 Sat

頑張ったというか
予定をクリヤーしただけ(/ω\)

ひとまず急ぎのオーダーが完成!
床屋の合間でお届けできる日を作らないと・・

お~~っと
その前に、大型什器のお届けが先だ!!

それが済んだら、お待たせしてる
ある什器制作へと全力投球
どんな風に出来上がるか自分でも楽しみな什器
5月にイベントデビューできるように
頑張るだす

というわけで
月末のイベントに向けた制作・・・・


なんとなく投げてます・・・

いや、投げられません!!

だってクマカンですもの

カントリーですもの

一応私の作風ってまだカントリーに

属してるのかな??

カントリーの定義がよくわからないけど

アメリカンカントリー
フレンチカントリー
赤城カントリー

ん????

あ、

それゴルフ場か・・

きっとその辺に属しているのかも??

ま、細かいことは気にせず

自由な発想を大事に制作して行こうと思います。





完成したもの

写真 2
ダッフィーちゃんのお洋服専用
ワードローブ?っていうのかな?

引き出しのツマミは、きっと
なんとかランド?のイメージみたいですけど
あくまでお客様のデザインなのであしからず
写真 4
これもダッフィーちゃんが座るベンチ
気持ち凝ったデザインにしたつもりです
背もたれも少し後ろに傾斜をつけました
写真 5
あ~~ぁ・・ヒマだなぁ~



ねぇねぇ独り占めしないで座らせてよ!


写真 6
おぉ~~久々にネコ店長出たな!



写真 7
洋服や、バッグを提げてディスプレイするポール?

写真 8
パパッと簡単組立


写真 9
あ~良かった・・完成して







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/481-e0af19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次のオーダーへ «  | BLOG TOP |  » モヤモヤ・・・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ