2017-10

次のオーダーへ - 2014.04.13 Sun

昨日、オーダーの一つが終わって
気分的には余裕ができた

あー
今日はなんていい日なんだろう
春が来る度
歳をとってしまうのだけれど、
私はやっぱこの季節が
一番好きかもしれない

新しい一歩を踏み出す季節

子供も大きくなり
昔ほど春が慌ただしく感じることもなくなったけど、
こうして陽気がよくなると
いろんな事が前向きに考えられるようになる




しかし


暑い!!

なにこれ?

初夏!⁉︎

日向で、作業してると
背中がめちゃくちゃ暑い!

4月でこの日差しだもんねー

腕まくりして作業してたら
またたくまに
腕まくりした通りに日焼けしてるし


次のオーダーの制作に入ってます



お客さんから頂いたドイツのカップで
コーヒーブレイク
Xmasシーズンのドイツの街で
露店でホットワインを売ってるらしいのですが、
そのワインを入れるカップが
絵柄がみんな違ってて素敵ななんだそうです
ワインだけ飲んでカップを返せば
値段が安いけど
このカップが欲しくて
何杯もワインをのんで
持って帰ってきた中の貴重な一つを頂いたもの
季節がぜんぜん合ってないけど
一番のお気に入りのカップです
インスタントコーヒーでもウマし!

さて、午後も制作頑張ろう!


● COMMENT ●

素敵なお土産ですね

遠路はるばる 割れないように 大事に持ち帰ってきてくれた
そんな思いのこもった とても素敵なお土産ですね
私も珈琲ブレイクは 大好きです
ほっと一息ついて がんばれます☆
オーダー作品は難しい分
やりがいがあるかな? がんばってください!

hoshikoさま

あーそうですよね
割れないように気をつけて持ってきたんでしょうね。
そう思うと、余計に大事に使おうと思えます。
Xmasシーズンのドイツの街はとっても素敵なんだそうで、
私にも「行ってみなさいよー」って言ってくださるんですが、
遠い所ですからねぇ(汗)
赤城のドイツ村でも十分かなと

制作も進んでいますが、
かなり凝った造りなので
時々頭がフリーズしますが
きっと完成したら達成感を味わえそうなオーダー品です。
頑張ります
ありがとうごさいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/482-80522875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎょへぇ~~~~~!! «  | BLOG TOP |  » 今日は頑張った~

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ