2017-08

4月、5月のイベントのお知らせ - 2014.04.16 Wed

カントリーフェスタ in 熊谷

日時: 4月27日(日) 28日(月)
    Wood Works は27日のみの出店です         
    10:30~15:00

場所: 文化創造館 さくらめいと・月のホール
    (埼玉県熊谷市捨六間 111-1 )

主催: Marblepopさん


********************


 赤毛のアン Natural Market 春

日時: 5月17日(土)
    11:00~15:00
場所:  赤毛のアン
    (群馬県伊勢崎市五目牛町12-2 Tel&Fax 0270-63-8320)
主催: 赤毛のアンさん



*********************

ハルナマルシェ

日時 : 5月25日(日)
     11:00~16:00

場所 :榛名湖畔
主催 :ポンヌフさん

 詳細はコチラから
    ↓

ハルナマルシェ専用ブログ




さてさて

今週末の19日(土)20日(日)は
我が群馬が全国に誇るクラフトイベントが開催されますね


群馬の森 クラフトフェアー←クリック!


私も友達と見に行きます!
見るだけじゃなくて
お買い物もしちゃいます(^^)/
ある店にオーダーしてます
きっと一生モノになる
しっかりした造りの あるモノ

そうさ!
あなたも欲しくなる
何かがそこにはあるはずさ!
そんなオススメのお店が

  コチラ
   ↓
  jucon
  

店主のjuconさんは、100人中23人くらいが認める(微妙)
ラーメンつけ麺 あ~らイケメン!?のオッサ・・
お兄さんです

福山雅治、木村拓哉ときたら次はjuconさんですかね?
それくらいナイスゲイ! あ、ガイ!



え~・・・どこがぁ??って思った方

苦情は直接本人に言ってみましょう(^^)/
たぶん喜ぶでしょう(Mか!?)

ま、冗談はさておき
(なんだ、冗談か・・)


全国から集まったクラフトマンたちの
珠玉の作品を間近で見れるチャンスです!

週末のお天気が心配ではありますが
年に一度のBIGイベントですからね
行ってみる価値アリアリですよ!!



● COMMENT ●

23/100

その23人を紹介して欲しい(笑)
あの~、リンクしてもらうなら、ホームページの方が・・・
ブログだと、現在、鯛飯の記事になってるし・・・
それから、Mじゃないです。
ドMです(笑)

と、jucon君が言っていたよ。
あ~、僕も群馬の森クラフトフェアに出展するから、スカート履いて、遊びに来てよ!

くSOWさん

うSOWさんの弟さんですか??
いやいや、木工家が作る鯛飯だなんて
すっごく興味あるじゃないですか(笑)
群馬の森に鯛飯を買いに来る人がいるかもしれませんね(爆笑)

出先なので携帯でリンクの貼り方がわからない(汗)
ひとまず、応急措置的に(笑)
帰ったらちゃんとHPを貼っておきますって
juconさんにお伝え下さい。

しかし23/100って
打率的にはどうなんでしょうね?
二割打てれば上出来ってとこですね
(何の話し??)

ハルナですね( ´∀`)

ななマルシェ中止にはびっくりでしたね( ;∀;)
25日はやはりハルナマルシェにしたのですね~!私も検討していましたが、募集締め切りになっちゃいました(´д`|||)

遊びに行こうかな~♪

ルルララさん

ななまるしぇ、残念でした・・・・
で、空いたその日がハルナマルシェ!
今回は、ななまるの中止で拍子抜けしちゃったので
遊びに行ってみようって思っていたんですけど
同じ行くなら出店しちゃうか?って
気持ちを切り替えて申し込みしてみました
今回、60店舗も出店するらしいですね
年々BIGイベントになってきますね
もし時間あったらぜひ遊びにきてほしいわ~~

で、明日は群馬の森には来ないのかな??
芝生で、猛烈にバドミントンやってる人がいたら
それが、私とりとるべりんさんです
もしいらっしゃったなら探してみて下さい(^^)/

什器製作牛歩のごとく進んでます(;´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/484-20955470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬の森クラフトフェアー «  | BLOG TOP |  » ぎょへぇ~~~~~!!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ