2017-08

什器をカスタマイズ - 2014.05.06 Tue

最初からそうしていれば良かったって思うこと

良くありますよねぇ~~

私は特に什器に関してがそう!

これ最強!って
完成した時は思うんですけど
何度か使ってみると

いや・・・やっぱり
こうしたほうが良かったよなぁ・・・
そんな風に思っちゃうと
早く作り変えたい~~~
ってなっちゃいます

それがこの什器

写真 6
この時は完璧!って思ったんです
ちゃんと車に乗る大きさだし

でも・・・
もっとコンパクトにしたいな

ってことで
もう一回折りたためるようにしました

什器1
う~~ん
だんぜん車に積みやすくなりました

什器2
びよぉ~~んって引っ張れば

什器3
ほい!完成!!

初めからこの造りにしとけばよかったのに
材料費ケチったばっかりに・・

さぁ!次回のイベントから積み込みも設営も簡単になるぞぉ~~


で、本日はこういう雑貨も作ってみました

糸立
糸をいっぱい持ってる人は
これでもたりないのかな??
13個の糸をホールドできます


さて、明日は先日完成した什器を
お届けに行きがてら
その方とランチなんぞを楽しんできます(^^)/
どんな会話が生まれることやら
楽しみですぅ~~

その前に什器を気に入ってもらえたらいいんだけど・・・



● COMMENT ●

什器は、僕も何回も作っていて、満足いくモノはなかなか出来ないですね。もっと使いやすく、もっと軽く、もっとコンパクトに・・・
現在も試行錯誤中。材料費はなるべくかけたくないのも一緒だね(笑)

って、ちょっとこのコメント、普通過ぎてつまらないな・・・

juconさん

>もっと軽く、もっとコンパクトに・・・

兄ちゃん、ケンカ売っとるんかい!!



あ!
失礼しました(;´・ω・)
私に対しての嫌味かと勘違いしました・・
什器のお話でしたね(/ω\)

過去には什器にこだわり過ぎて
肝心の作品が作れず・・・
と、本末転倒な事もやってましたが・・

いつになったら完璧な什器に辿りつけるのでしょうね
クラフトイベントに出店し続ける限り
什器は永遠のテーマかもしれませんね(;´・ω・)

最後は まじめに〆てみました(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/498-759983db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

什器をお届けに(^^)/ «  | BLOG TOP |  » お守り

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ