2017-10

什器をお届けに(^^)/ - 2014.05.07 Wed

先日、完成したばかりの什器
早くあの人に渡したい(^^)/

そう あの人


いつもニコニコ太陽のようなあの人

そう!ルルララちゃんです

待ち合わせ場所は

みどり市大間々町にある丘の上のレストラン
ねこの時計

ねこの時計
2ねこの時計

その前に、ちょっと他の用事もあったので
それを済ませてからいつもと違う道で
ねこの時計に向かったら
こんな赤い橋がある道を通りました
初めて通る道でした
大きな神社もあったので、
桐生の観光スポットなのかしら??
全く知らなかったけど・・・
橋




さて、ねこの時計さんは久しぶりに来ましたが
ランチの時間になるとほぼ満席でした
初めて訪れたっぽい人も何人かいたようで
レストランの外の景色を眺めて
「わぁ~ここ素敵ねぇ~~」という声が聞こえました(^^♪
天気も良かったので、ほんとうに
素晴らしい景色とさわやかな風に癒されました


でも、そんな素敵な景色も霞むくらい
ルルララちゃんの話が面白くて
もぉ~笑いすぎて
腹筋がケイレンしかかりました


あ・・・腹筋・・・・ないけどね(/ω\) 

ほんとあなたはオモシロスギです
逮捕レベルです

食事は人気のランチプレートを
ランチ
骨付きソーセージ旨し!

ランチも済んで食後のコーヒーを飲みながらも
話は尽きず・・・


あれ?もう4時間以上いるかな???
他のお客さんもほぼいなくなり・・・・(;´・ω・)
ぼちぼち帰りましょうか・・・ってな運びに(/ω\)

ここ、ねこの時計さんでは
6月14日(土)に
ボサノバコンサートがあるんですよ
私、老後はボサノバが歌えるババァになるのが夢なので
とりあえずチケット買いました。1500円です
最前列で観たいとおもってますわ(^^♪





って、話で終わっちゃう~~
そうよそうよ!
什器よ什器!

店を出て駐車場で什器を渡しました
使い方を簡単に説明

とても喜んで頂けたので良かったです(たぶん)
ルルララさんの作品が並んだところが早く見たいです
楽しみ~~


ルルララちゃんが出るイベントが
5月17日(土)に
前橋のランチもできる雑貨屋さんの
グリーントゥモローさんであるそうです

同じ日に私も伊勢崎の「赤毛のアン」さんで
イベントに出てるので見には行けないけど
ぜひ、お時間ある方は
この二件、はしごして遊びに来てね~~~!









● COMMENT ●

その赤い橋は・・・・!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

有名な橋ですよ~恐怖スポットです夜は本気で通りたくない道( ^∀^)
昔はテレビの取材も来てました笑笑
本当にコワイのはもっと上のほうですけど(*^▽^*)

もう昨日は大変お世話になりました~!
やはり、仕事でないとオジサン化が隠せないのでおかしなこと言ってましたかね(о´∀`о)
宇宙に行けるようがんばります!

まわるお城什器、家族も驚くステキっぷりでした(^∇^)
私のヘタクソな絵とカタコトの言葉でここまで現実化してくれるのはリョウさんだけだと思います!
ほんとにたくさんありがとうございます~
トマト焼いていただきました♪ウマウマです~
(*≧∀≦*)

ルルララさん

昨日は美味しいチーズケーキスティックありがとうございました(^^)/
独り占めしたいくらいウマウマだったのですが
家族に見つかりシェアしました(当たり前だ)

で、あの橋・・・心霊スポット====!!?
そういえば、昔TVで見たかも?赤い橋・・・
桐生にあると思ってなかった(/ω\)
とってもキレイな場所だったんでビックリ!

ルルララさんはジサン化してないですよ!
ただの男前なだけです(笑)
二人の会話は傍からみたらオッサンの会話だったかもしれませんが・・
ランバダスイス人のことが頭から離れません(爆~)

什器、ご家族もご覧くださいましたのね(/ω\)
食い倒れ太郎感漂うシマシマがパラダイス的な
雰囲気になってますが
これからルルララカラーに染めまくって行って欲しいです
このたびはご注文頂きありがとうございました_(._.)_



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/499-12429c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めて5月、6月のイベント告知 «  | BLOG TOP |  » 什器をカスタマイズ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ