2017-08

また行ってしまいました・・ - 2011.03.03 Thu

はっちゃんショップに(笑)
ちょっぴりセレブ感を漂わせる友だちと
私と同じ感じの庶民的な友だちと三人で行ってみました
開店と同時にもう満席状態
どんだけ人気あるんでしょうね!?この店

何と言っても、おふくろの味がワンコイン(500円)で
食べ放題なんて、そりゃリピーター多いでしょ!

今日は相席で座りました
となりに座ってたおじさんは、高崎から
毎日桐生のこの店に来てるんだって言ってました
奥さんが亡くなって、子供もいないので
ほんとに一人ぼっちらしく
一人で食べる食事はほんとに寂しいんだよ・・って
だからここに来て、食べると楽しく食べれて嬉しいんだって
人間って、やっぱり支えあって生きて行く生き物なんだなぁって
誰かと一緒にいたいんだなぁって
一人暮らしのお年寄りが増えてる昨今の社会事情を考えると
こんなお店があっちこっちにたくさんあったら
助かるお年寄りがたくさんいるだろうな・・って
そんな事を感じながら
今日も味付けタマゴが美味しかったです
お土産に買って帰ろうって思って
パックに詰めました
お会計は帰りでいいと言うので
とりあえず300円ねって言われたんだけど
帰り、会計の時になったら
450円って言われた(笑)
ほんと忙しいそうだから、訳わかんなくなってるんだろうなぁって
ま、いいや(笑)それでも安いんだから
友だちも夕飯用に買って帰ろうって
3パックくらい詰めてました(笑)
一応100g100円らしい
魚は別みたいだけど・・?
確かな事はよくわからない
そん時の気分で値段が変わるような気もするけど
そこがまたなんとも田舎らしいゆるさで
よろしいのですよ(笑)
↓真っ黒に味が浸みこんだタマゴとニシンの焼き魚
ほんと、このタマゴはクセになるね

CIMG1121.jpg


午後は木工も頑張りました
明日は完成する家具もちらほら・・・
明日も晴れるみたいで嬉しいな!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/50-6472467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定外の一日・・ «  | BLOG TOP |  » 体調優れず・・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ