2017-10

探し物 - 2014.05.12 Mon

イベントも近いし
ふらふらしてる時間はないのだけれど・・
ふらふらしてます
  
  裁判所行ったり


  え??
  何かしたの???


って思っちゃいますよね(笑)
ぜんぜんちがいますよ

ま、欲しい情報はなかったので
その後は車でふらふら
さらに車を置いて
歩いてふらふら


探してるんです
あるものを


猫とかじゃないですよ(笑)


今年は「JUST DO IT!」の年なんです
行動の先には、
何かが待っててくれると信じて

ガッツだぜぇ!(by ウルフルズ)




ふらふらする前には
ジョイフル本田に寄ってお買いものしてました

二階の駐車場に入った時に
前方に見たことある人が歩いてたわ



あ~SOWさんだぁ~~~~!
(麻生さんじゃないですよ)

車の窓から

「SOWさぁ~~ん!」


「おぉ~~う?!」


特に話すこともないので
そのまま通り過ぎた(笑)

SOWさん、
ジョイフル2の紙袋持ってたわ
何買ったのかしら?
クマのぬいぐるみかな??
今度の土曜日の赤毛のアンの
ナチュラルマーケットの時にでも聞いてみましょ!
          

赤毛のアン Natural Market 春

日時: 5月17日(土)
    11:00~15:00
場所:  赤毛のアン
    (群馬県伊勢崎市五目牛町12-2 Tel&Fax 0270-63-8320)
主催: 赤毛のアンさん


土曜日はお天気も良さそうです
ぜひぜひ皆様お出かけ下さいませ(^^)/



って、今日は何が書きたかったのだろう??


あ、イベントのお知らせね(^^)/





● COMMENT ●

ぬいぐるみは買わないでしょ!

すでにいっぱい持ってるし(^_^;)

要するに 縄張りの見回り的な?

あ・・・・ホンモノだ・・(;´・ω・)

いつもここには
「ウSOW」とか、「ニSOWモノ」とか偽名の人が書き込んでるので
気楽にSOWさんをネタにしてたのになぁ~(^^)/
これからも気軽に書きます(笑)

え~~ジョイフルは私の縄張りなんですけど~(笑)
エプロンしたまま資材館歩いてると
よく商品の場所を聞かれたりしますもの
もはや自分ち(笑)

本物だぁ~!!

SOWさん、長岡お疲れさまでした!
いつも、僕のブログでやりとりされちゃっているんで、仕返しにここで、ご挨拶させていただきますね(笑)
リョウさん、ジョイフルを裸エプロンで歩いてるんですか!!!

あ・・・ニセモノだ(笑)

ついにご本人登場しちゃいましたよ(ビックリ)


え?
>裸エプロン?

エプロンもしねーわ
隠し事はキライなの!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/503-63518452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灯り灯る家 完成 «  | BLOG TOP |  » 天気のいい日は

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ