2017-08

予定外の一日・・ - 2011.03.04 Fri

だいだい、毎日、予定通りに運ぶ日の方が少ないんだからいいんだけど

木工がまったく出来ないで、一日が終わろうとしてる・・・

午前中は床屋のお仕事でデイサービスへ
終わって車に戻り携帯に着信があったのに気付く
友だちからだった
すぐにかけてみた
昨日は桃の節句
ちらし寿司の残りがあるんだけど食べに来ない?


うん、行く!(お腹が減ってたので・・)


で、ちらし寿司をご馳走になりおしゃべりしてると
現在アパートを探してるその友だちは
広告を見ながら
ちょっと時間ある?  ここちょっと見に行かない?
と、いう事で、積水ハウスのシャーメゾン、新築のハイツ?
  
(ハイツとアパートと、マンションと○○荘・・・・どう区別すんの?)

を、見学に!

まぁ今時の賃貸物件ってオシャレなのねぇ~~~
あったかいし、カッコイイし
わぁ~~~~
私が住みたい~~

と、関係ない私が一番テンション高かった(笑)

自宅に戻って部屋を見渡し
築19年を迎える我が家の状態が物悲しく映るのであった・・・

でも、庭があって、日当たりもいいし
古さも味になってきはじめた我が家は
それはそれでいいじゃないか


と、納得してないけど、納得するように努力しよう(笑)


夕方になり、今日のうちに完了させようと思ってた
確定申告の書類を税務署に提出しに出かけた
ギリ5時前に到着
なんとか今日の予定の一つだけクリア(笑)

その帰りに、100円均一のセリアに寄った
何を買いたいでもなくふらっと
そしたらいい物発見!
なんでこんなんまで売ってるんだろう
超ツボです

CIMG1122.jpg
この小さい蝶番、かなり使えると見た!
おっし!
明日こそ木工頑張るぞ!!

あ、明日も床屋の仕事入ってるんだった・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/51-850bcb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き出し家具完成 «  | BLOG TOP |  » また行ってしまいました・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ