2017-08

赤毛のアン OPEN GARDEN - 2014.05.22 Thu

ブログ書いてるうちに日付が変わってしまいました(笑)
なので、これは昨日ということです。あしからず_(._.)_


赤毛のアンさん
本日から OPEN GARDEN が始まったので
あいにくの雨模様ですが
アンさんとこでお茶して来よう!と
出かけました(^^)/

アン1
アン2
どこを切り取っても絵になる
アンさんの室内からのお庭



本日のスイーツとコーヒーをオーダー
アン5

ん??
これは・・・・

アン6
おぉ~~~!
ピアノが素敵にディスプレイされていますね
この作品はあの木工家の方の作品ではあ~りませんか
あの木工家→

アンさん宅の愛犬シナモンに見つめられながら
スイーツを頂く
ann4_20140521233233eb1.jpg

アンさんの OPEN GARDEN は
5月21日~6月13日まで 11:00~17:00
水・木・金と第2・4土曜日のみ
入庭料(お茶付) 500円

日常から離れて
素敵なお庭を眺めながら
物思いにふけるのもいいですね



雨の一日でしたが
夕方になり
急激に空が明るくなり
おぉ!!

出るよね~~~

虹!
虹
虹の始まる場所を突き止めたくなったけど
ジョンの散歩に行かなくちゃ・・・




ジョン
  どこ行ってたんだよ!
待ちくたびれたぜ




そして夜の出来事・・

来月早々に友達の娘が渡米する
日本を発つ前に 私に会いたいとご指名を頂き
ファミレスで夕飯の後 カラオケ~~~~
19才の乙女は声ものびやか~
でもオバハンも負けじと
ワンオクロックなんぞを
歌いました
十代に絶大な人気を誇るバンドの曲は
覚えておいて損はない(^^)/

でもいいなぁ~~夢を追って渡米かぁ~

もう一度20代の頃に戻れたら
海外で生活してみたかったなぁ~

23歳の時に
床屋の修行先で
「来年、ロンドンの店で修行しないか?」と
マスターからお話を頂いたのが
主人からプロポーズを受けた
わずか一週間後のことでした
恋愛の一番最高潮の時に
彼と離れて
海外で2~3年働くなんて
当時の私にはできなかったのでした

長い人生でみたら2~3年なんて
あっという間だったろうに・・・

チャンスを逃したのか
チャンスを掴んだのか

未だ疑問が残りますが
でも幸せに暮らしていることが
答えなんだと思います


友達の娘の未来はきっと素晴らしいものになるでしょう
頑張れ~~~!(^^)/






● COMMENT ●

アンさん、ありがとうございます!
また、いつかお会いできる日が来るのを楽しみにしていますね~

シナモンさん(*^▽^*)

かわいいですね♪日曜日はおやすみなんですよねアンさん~仕事サボって行ってこようかな(^^)
ワンオクカッコイイですよね!私も好きです、難しい曲が多いですが
歌えるなんてさすがです~♪

若いときの2、3年は重要ですよ♪
仕事も恋愛も大忙しなかんじで
正しい選択をなさったんですね(^o^)
自分は逆パターンで仕事をしたくて彼氏から逃げました\(^o^)/
なのに社長になる夢はいまだにかないません(笑)

ano mokkou-ka さん

わっ! ホンモノだ!!

あれ?
これはSOWさんの時に使うやつだった (;´・ω・)

アンさんはこのブログ見てないと思います(笑)
でも、伝えておきます(^^)/

ルルララさん

ぜひぜひサボってでも行ってみる価値ありますよ!
オーナーのアンさんはとっても優しい雰囲気の方なので
初めましてな方でもぜんぜん気軽にお話してくれますよ

ワンオク、唯一歌えるのがバラード(*ノωノ)
10代の子の前で唄うと喜ばれます(笑)

ルルララちゃんは社長以上の働きっぷりだと思うわ
「ねこの時計」で聞いた話が笑えたし
イスぶん投げるやつとか(爆~)
ってのは置いといて
女社長の夢に向かってファイト~~~~!
私は一人工場長と呼ばれています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/512-883410ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度の日曜日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日の木工

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ