2017-08

明日はお出かけ - 2014.06.06 Fri

    もう、明後日です
        ↓

*第22回カントリーフェスタin前橋*

日時: 6月8日(日)AM11時~PM3時

場所: グリーンドーム前橋1F
    (102,103,104会議室) 

    前橋市岩神町一丁目2-1

主催:  ayaさん






昨日の壁塗りで
脚立を登ったり下りたりの動作のツケが・・・・
モモの裏がダルイ・・・・
お尻も・・・下がってる・・

じゃなくて お尻までもダルイ



今日は一日中雨・・・
梅雨入りしたとたん 本気の雨
やるなぁ~~2014の梅雨

雨だから木工作業も小屋の中でほぞ細と・・・

今更になって新作作ろう~!ってなって
ギコギコ木を切って、組み立てて
まだまだ途中・・

明日は一日出かけちゃうし
間に合わないだろうな(/ω\)
完成したらそこそこカワイイものだと思うけど

今夜もこれからペイントして
明日の夜に仕上がれば、明後日のドームに並べられそうだけど
さて、どうなるかな??


そして明日のお出かけ先

天気が悪いと最悪なあの場所です
すでに明日、雨じゃぁ~~~ん!


最悪~~~

その場所とは・・・・

また今度(^^)/

● COMMENT ●

きみとぼくが出会ったのは、去年のカントリーフェスタでしたね。
あの時のきみは輝いていた。ギラギラしていた。
お金を数えるのに(笑)
今年もギラギラで、頑張ってください!

ギンギラギンにさり毛無く

あの日のいとう君は初めての場所で怯えるチェリーボーイ・・・

     かと思ったら大間違い!!

そうね・・・あの日の私は輝いていたわね・・・銀歯が・・
数えるものがなくて天井の穴を数えていたことを思い出したわ

あ~・・・明後日も股、天井の穴を数えるのね・・ 
 穴と天井の女王   絶賛上映中


あれ? 穴と下の女王じゃなかったでしたっけ(笑)

下じゃねーよ

霜って書いてね!ニコっ!
ここは
いとうくんのブログより上品なんだから


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/529-363a023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はカントリーフェスタ!! «  | BLOG TOP |  » 美白

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ