2017-08

6月のイベント 後半戦 - 2014.06.13 Fri

サッカーのワールドカップ
いよいよ開幕しましたね(^^)/
今朝のブラジルVSクロアチア戦、見ました?

私、サッカーのルールってぜんぜんわからないんですけど
特に オフサイド  みたいなの?(笑)
でも、世界トップレベルの試合はルール分からなくても面白い


ブラジルが勝つだろうとは誰でも予想できたのでしょうが
私は、クロアチアを応援してました
というのも
かつて、総合格闘技の「PRIDE」という人気のあった大会で
クロアチアの ミルコ・クロコップ選手(リングネームはミルコップ)の
ファンだったので
ミルコ・クロコップ
勝手にクロアチアに対して親近感持ってました(^^)/


あ・・・PRIDE って名前出しちゃうと
この人を書かないと・・・
PRIDEで、日本のエースだったといえば

  桜庭和志選手
sakuraba.jpg
日本人の格闘家の中では
めちゃくちゃ好きな選手でした
見た目は須藤元気さんが好きだったけど(ミーハー)
格闘技名場面の第一位に挙げてもいいほど好きなのは
この戦いかな?


桜庭和志VSホイス・グレイシーin東京ドーム


ん??
サッカーの試合の話だったのに
いつの間にか格闘技になってしまった・・・



いやいや、サッカーも格闘技もほんとはどうでもよくて
これを書きたかったんだった!!




*北軽マルシェ*

日時: 6月21日(土)22日(日)
     10:00~16:00

場所: ルオムの森(群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1984-43)
     場所の詳細 → ルオムの森オフィシャルサイト

主催: オーガニックバスさん

**********************

*虹色フェスタ*


日時: 6月28日(土)
     10:30~16:00

場所: 深谷ベース
     埼玉県深谷市深谷町10-29
  
     悪天候の場合中止
   ブログでチェック→虹色フェスタ

 お時間ありましたら ぜひ! (^^)/





● COMMENT ●

おおおーミルコ~

まさかここで桜庭vsグレイシーが観れるとは笑

ミルコ強かったですよね~♪K-1の試合でも最強だったです(*´∀`)

サッカー緊張しちゃうんでリアルタイムで観れないです
ゴールのたびに動悸が((((;゜Д゜)))



ルルララちゃん

はは・・強引にPRIDEに話を持って行ってしまったけど
反応してくれるのは、やはりルルララ嬢でしたね(笑)
ざっと書いちゃった後に、よくよく誰が一番好きだったんだろう?って
過去の対戦をYouTube で見てたら
ホドリコ・ノゲイラだったって気づいたわ
今更、どうでもいいんだけどね(笑)

明日は、日本VSポートジボワールよ!!
血圧上がって鼻血出るわ、きっと(怖っ!)

あ!
ポートじゃなかった
コートジボワールだ(恥っ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/535-48a0efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ボサノヴァ  «  | BLOG TOP |  » うえきカフェ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ