2017-08

納品&ランチ - 2014.06.16 Mon

*北軽マルシェ*

日時: 6月21日(土)22日(日)
     10:00~16:00

場所: ルオムの森(群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1984-43)
     場所の詳細 → ルオムの森オフィシャルサイト

主催: オーガニックバスさん

**********************

*虹色フェスタ*


日時: 6月28日(土)
     10:30~16:00

場所: 深谷ベース
     埼玉県深谷市深谷町10-29
  
     悪天候の場合中止
   ブログでチェック→虹色フェスタ

 お時間ありましたら ぜひ! (^^)/





明日まで良い天気みたいですね
洗濯物はやはり太陽の熱で乾かしたいですね(^^)/

本日は高崎のオシャレなラーメン屋さん
何度も登場していますが
ナバホホワイトさんに友達とランチに出かけました
ナバホさんに納品するものもあったしね

まずランチの前に納品(^^)/

ナバホ1
何を納品したかというと・・??

たぶん青いヤツ~~(^^)/
WOOD SCREENとでもいいましょうか?
店の横の路地の目隠し的な?
そういうものです

本来ならマスターは、
マスターのお友達で、動物園でしか見ないような
動物が庭先に出没するくらい自然が凄過ぎる
幻の村で家具製作をされている木工家のあの方に
制作を頼みたかったのですが
なにせ秘境に住む作家さんですので
(山梨のみなさんごめんなさい)
群馬に納品に来るのは大変という事情もありまして
たまたま少しクギが打てるというだけで
私が、ピンチヒッターで制作する運びになりました
あの方の代打で打席に立つって・・・
ビビるんですけどぉ~~~~

そもそも秘境に住むあの方ってこの方 
   ↓

  jucon さん
  
うん、まじホンモノ・・ビビるし・・


って、説明なげぇ~!!

の、わりに話盛り過ぎでわかりずれぇ~~~


あ、失礼いたしました  言葉遣いが下品になってしまいました・・
品があふれるブログを目指して頑張ります_(._.)_


納品も無事に済み
ランチに進んで(笑)
  
そもそも このナバホさんに来てしまうのは
これが目当てだったりします(/ω\)
ナバホ3
ラーメンは言うまでもなく絶品ですが
ナバホ2
マスターの手作りタルトが美味しい!(^^)/
ラーメン屋さんでデザーと、ドリンクが付くランチが食べれるって
そりゃ~~行っちゃいますよ(^^)/

ぜひ、高崎にお出掛けしたときは
このお店、寄ってみてね
 オススメです(^^)/




● COMMENT ●

けっきょく

名前出すかんかい!
山梨って出てこないのに、(山梨のみなさんごめんなさい)って、あえて書くんだ(笑)
いつか、動物園でしか見ないような動物が庭先に出没するくらい自然が凄過ぎる村を出てやる~(笑)

juconさん

juconさんの群馬での知名度をもっと上げるために頑張ってるんですよ~(^^)/
 だから、いらない道具あったら下さい(いきなりたかり)

え~~幻の村から脱出しちゃうんですかぁ~?(^^)/
寂しいなぁ~~(笑)
引っ越しの時は、いらない機械下さい(あくまでたかる)


マスターが、代金とは別で次回のランチに使えるいいものくれたとです(^^)/
マスター、いい男たい
お仕事回していただいてありがとうございました_(._.)_

おいしそうです♪

リョウさん、お久しぶりです(^_^)/

ラーメン屋さんなのにこのデザート、クオリティ高いですね!オサレでおいしそうです♪

今週は、軽井沢に向けてお忙しい日々を過ごされているのですね。
いつか行ってみたいなぁ~。道中、結構山道せめるのですか?

今回はアンさん、行かれなかったんですけど、Cさん、また面白発言されましたか?
期待しちゃいますよね~^m^

こぶたさぁ~~~ん!!

すんごいお久しぶりです(^^)/
お元気ですか?私は元気です(手紙か?)

このお店、店内がまた素敵です
マスターが作家さんの作品が好きなんでしょうね
絵とか、雑貨とか 初めて行ったときは
キョロキョロ見回しちゃいました(笑)
お料理も、マスターの飄々とした雰囲気も
トータルで面白く美味しいお店ですよ

軽井沢・・・天気が心配です
なので、宿も取らずに様子見です・・・よって
開催の場合、車中泊の可能性大です・・・(汗)
山道は攻めるどころか、他の車から攻められそうです・・(泣)

Cちゃんは、どこでもマイペースで新語録を発表し続けています
最近は、下ネタが凄いです(私の影響ではありません)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/538-408118b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の完成品 «  | BLOG TOP |  » あと一週間・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ