2017-08

便利過ぎて・・・ - 2014.07.07 Mon

最近、ずっと繰り返し見ている

YouTubeの動画がありまして・・

あまりに繰り返して見てたら

もう弾けるんじゃないかと勘違いしてしまって・・・

つい、楽譜購入ボタンを・・・ポッチ


ぎゃぁ~~~~~

押してもうたがなぁ~~~~




誰もが知ってるこの曲

夜空のムコウ(YouTubeへ飛びます)
   ↑
演奏してる人のアレンジが素晴らしくて

この人の楽譜なら欲しいと思い

購入ボタンへ・・という運びに・・(/ω\)



あっという間に楽譜をダウンロード

そして・・プリントアウト・・・

べ・・べ・便利過ぎて怖い・・・


YouTubeをビジネスに繋げるっていうのも凄いなぁ~!!

才能を思うぞんぶんに生かしたビジネスね


楽譜

ページ、5枚分で 1620円

この人の楽譜の中でも断トツに高い楽譜ですが

きっとアレンジにすごく時間かかってるんだろうなぁ~って思います

モノ作りと一緒ですよね

時間と手間のかかる作品は高いですからね


この値段なら、何曲も載ってる楽譜の本が

普通に買えます

でも、結局楽譜の本て、買ったところで

本当に弾きたい曲は一曲か二曲くらい

だからこの値段でも けして損ではないのよね
(弾けるようになればの話だけど・・)



憧れを形に・・・

いつかサラっと弾ける自分をイメージして

ギターを一生の趣味として続けていければなぁ~って

思ってます (^^♪












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/557-d98147a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナゾのポーズ «  | BLOG TOP |  » 7月、8月のイベントのお知らせ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ