2017-08

幼い日のあるある - 2014.07.11 Fri

何なんですか!!今日の暑さ
館林は38℃ですってぇ~~~~~
もう酸素が薄く感じるくらいの暑さでしたね

今日は、午前中で仕事は終わり
前橋に用事があり出かけ
その帰りにケヤキウォークをふらふら

暑い日はデパートで過ごすのがいいですね

今では当たり前のように
本屋さんには立ち読みじゃなくて
座り読みができるように
ベンチやイスが用意されてますけど
そのスペースがジジィ・・じゃなくて
年金生活のイキイキ世代の先輩たちが陣取ってて
自宅の居間みたいな感じでくつろいでいます

みんなお金が、かからず快適に長居できる
場所をわかっておりますね

さて、そんな年金生活をイキイキすごされてる
お茶目なおじさまたちにも幼き日があったわけで

もちろん六角精児似の私にもありました

私には5歳年上のアメリカ大統領の
オバマ氏に激似の兄がおります

幼い頃、遊ぶといえば兄と近所の
男の子たちばかり

6歳?になるまで女の子と遊んだ記憶がないです

そもそも自分が性別で女に属すことに気づくこともなく
毎日兄の友達と遊んでいました

そのころの思い出を語ったら
ほんと15分じゃ足りないくらいです
(けっこう短く済むね・・)

そんな幼き日の1ページ

小さい頃はいつも兄と一緒にお風呂に入っていました

ハダカのまま外に出て
夕日に向かって 女子なら誰でも憧れる
  立ちション!
写真
私が片側に ダァーって
水たまりができるのに対し
しっかり前に向かって飛ばす兄が
とても頼もしく映りました



あ~~~わかる!わかる~!と
同じような幼少期をすごしたアナタ!

幼き日の思い出話をしにきませんか?




 そんなイベントはもう明後日!!
    クラフトイベントではなくて
    フリーマーケットですけど
    手作り品が多いというフリマです

日時 7月13日(日)    え~っと・・時間が・・・
    HP見てもフリマの開始時間がよくわかりません(;´・ω・)
    おそらく10時ごろからやるのかしら??
    って、すみません (/ω\) 出る人なのにわかってません
    
場所   メイプルファーム前橋店←クリック!





そして 8月は

***北軽マルシェ***


日時  8月30日(土) 31日(日)
   
      10:00~16:00
       
         悪天候中止 
   (少々の雨ならガンガン開催だと思います)

場所   ルオムの森   ←クリック!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/562-688195b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はフリーマーケット(^^)/ «  | BLOG TOP |  » 本日発売 ポパイ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ