2017-08

明日はフリーマーケット(^^)/ - 2014.07.12 Sat

いよいよ明日、メイルプルファームで
フリーマーケットが開催されますよ~~(^^)/

クラフトイベントですと、作品のセールなどは、
他の出店者さんに失礼なので出来ませんが
せっかくのフリーマーケットなので
ストックしたままの作品や、
少々難ありな木工品(傷とか)
その他もろもろ
処分価格で並べようかと思います

もちろん不用品もいろいろ
例えば、中学生くらいの女の子向けの
浴衣とか、(一回しか使用してないもの)
雑誌や、手作りに使える資材とか
ごちゃごちゃと持って行こうと思います



日時 7月13日(日)    
11:00~16:00
           
場所   メイプルファーム前橋店←クリック!



明日も猛暑なんでしょうねぇ~・・



暑さ対策を万全にしないと大変ですね
私、過去に熱中症で病院で点滴受けた経験があります
熱中症って 突然なんですよ!!
急激に気分が悪くなって
もう立ってられなくなります
脈拍も上がり 目を開けてるのも辛くなります
私の場合はたまたま友達と4人でいたので
あっという間に病院に運ばれ 
すぐに点滴開始!
 ものの30分で
みるみるよくなっちゃいました

点滴中にトイレに行きたくなって
点滴引きずりながらロビーに出たら
待っててくれた友達が
「大丈夫~~??
   まだ 気分悪いの??」
って、友達のほうが
よっぽど体調悪そうな顔して心配してくれてるのに


 ううん、 ウ○コ

って、言ったとたん

あ~早よ 行けや!(-。-)y-゜゜゜

と、いつもの顔に戻りました



スイカ

上手に夏をのりきりましょう!!







そして 8月は

***北軽マルシェ***






日時  8月30日(土) 31日(日)
   
      10:00~16:00
       
         悪天候中止 
   (少々の雨ならガンガン開催だと思います)

場所   ルオムの森   ←クリック!



● COMMENT ●

あっちいですね~(^ー^;A

塩かけない派でーす\(^o^)/
絵を見たらスイカ食べたくなりました♪

暑くなったらお店の中に入って涼みながらあまりがんばらないようにしてくださいね( ; ゜Д゜)
私は前橋経由で用事があるので間に合ったら遊びに行きまーす♪(^∇^)

それから・・・六角さんには似てません笑

ルルララちゃん

私も塩かけない派です(笑)
先日でかいスイカの半分を買ってきて
ほぼ一人で毎日食べてます
腹がスイカみたいになってます

明日は前橋に用事があるんですね
無理せず時間あったら遊びに寄って下さい(^^)/
 暑さで伸びきってると思いますが(/ω\)
気を失ってたら起こして下さい(^^)/

自画像描いてたら あれ?これ六角じゃねぇ?って思ったので
焦りました
ついにここまで来たか・・・・って
似てないですか?
信じていいですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/563-c06aef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日(^^)/ «  | BLOG TOP |  » 幼い日のあるある

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ