2017-10

いよいよ明日(^^)/ - 2014.07.12 Sat

日時 7月13日(日)    
11:00~16:00
           
場所   メイプルファーム前橋店←クリック!



明日の用意も暑さで集中力が途切れ途切れですすみませんが
ほんとごちゃごちゃと
何の店?って感じになりそうです(笑

あれ?こんなのもあった!
っていう手作り品が出てきて
こんなのを今日作ってたり
写真 2[1]
写真 1[1]
写真 3[1]
ヒツジに見えるかな?(;´・ω・)



作ったまま、寝かせっぱなしだった
フレンチクルーラー
なかなか美味しそうですよ
マカロン同様、マグネットにしてみました
写真 4[1]

それから徐々に増やし育ててたサンセベリア(合ってるかな?)
写真 5[1]
これらを入れるために、 jucon師匠が作るトレーの持ち手をパクって
カスガイの取っ手を付けた箱を急遽、作りました
浅い横長の箱ってあまり見ないけど
いろいろと用途はありそうな気がします

さて、明日はどんな一日になるでしょう?
無事に一日が終われたらいいのですが・・

キャンセルが出て、りとるべりんさんも一枠とれたので
隣同士で、広々お店が出せそうです
テントの下も灼熱地獄かもしれませんが
ぜひとも掘り出し物を探しに来てみて下さい(^^)/

ではでは(^^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/564-67b12fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ 終了(^^)/ «  | BLOG TOP |  » 明日はフリーマーケット(^^)/

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ