2017-10

今日もアゲアゲ↑ - 2014.07.21 Mon

もはや病気ですかね?


今日もこういうの観てますけど・・・(/ω\)
写真 1[1]
旦那と、旦那のお父さんと私の三人で高校野球観戦

野球大好きな義父が楽しんでくれてたので
ちょっと親孝行できて良かった(^◇^)

帰る頃には日が差して暑いくらい
写真 2[1]
昨日は入場出来ずに諦めたけど
三日間、ここに通ってるというハマりっぷり
韓流ドラマにはハマらなかったけど
まさか高校野球にハマるとは・・・(/ω\)

義父と一緒にお昼を食べてから
義父を家に送って

さぁ!!
ここからが今日のメインイベント!

花には全くといっていいほど
興味のない私と旦那が
次に向かった場所は・・
ぐんまフラワーパーク

花に興味はないので
花の写真はありませんが

彼らの写真ならあります(^^)/
ボサノバカサノバ
写真 1[2]

写真 2[1]


群馬出身のミュージシャンなんですが
実は彼らの演奏を聴くの初めてなんです

写真 3[1]
めちゃくちゃ上手いギター

写真 4[1]
めちゃくちゃ上手いボーカル

二人のハーモニーも抜群!
カバー曲のジャンルも幅広く
オリジナルがまた素晴らしかった

話が面白くって、面白くって
芸人としてもやっていけるんじゃないの?
っていうくらい、ボケとツッコミが
しっかり効いてて
話術のセンスが抜群!

人目もはばからずにでかい口開けて
ゲラゲラ声出して笑っちゃいました(/ω\)

一気に大ファンになってしまった

イキイキしてる人を見ると
ほんとうに笑顔になる

こんな素晴らしいミュージシャンが
群馬出身だなんて
ほんとうに嬉しい


毎日出かけて
最高の三日間だったなぁ(^^)/


明日からまた頑張るぞ~~~

● COMMENT ●

ハマっちゃいましたね(о´∀`о)

高校野球はプロと違って何が起こるかわからないから面白いんですよね♪
甲子園まで応援行くとさらにハマりますよ笑

ボサノバカサノバって群馬出身だったとは初めて知りました!
てっきり南の方の方々だと(*^^*)

先日は美味しい差し入れとジャグアご注文いただきありがとうございました~(ノ´∀`*)
手首にちゃんと染まりましたでしょうか♪

ルルララちゃん

手首の模様は今日が一番濃くなったかしら?
良い感じよ(^^)/
素敵に描いてくれてありがとう!


で、高校野球・・・もう最高ね!
プロはつまらないのよ
男性が素人娘を好むように(どんな例えだ?)
マウンドに立つピッチャーとバッターの
心理戦・・もぉ~~ドキドキするわぁ~
まだ人生17,18年しか生きてない少年たちが
大きなプレッシャーを背負って戦う姿は
この上なく逞しく、まぶしい存在だわ

って、熱く語り過ぎ(笑
甲子園行ってみたいわ~~~


ボサカサ、めっちゃおもろいおっちゃん二人
観たら会ったら、5秒で好きになってしまう二人でした
演奏がめちゃくちゃカッコイイときたもんだで
そのギャップがたまりませんでした
ぜひ、機会があったら観に行ってみて(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/574-14b1eea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサイクル «  | BLOG TOP |  » ガッカリしたり楽しかったり

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ