2017-10

夏の思い出 - 2014.07.24 Thu

子供の頃の夏といえば
毎年東京の池上に住む
叔母の家庭にお世話になって
夏のほとんどをそこで過ごしていました

ちょっと電車に乗っただけで
大きなプールに行けたり
遊園地もあったり
いろんな所に連れて行ってもらいました

そんな中でも特に記憶に残っているのが
夜になって出かけた遊園地で
お化け屋敷に入った時の出来事です

今でも超ビビりやですけど
子供の頃はそれはそれは大変な
臆病者でした

でも、怖いものが大好きという
矛盾した子供で
入りたいけど、入れない・・・


そう!それがお化け屋敷

  行くぞ!


って手を引かれても
前に進めない私を
従妹のお兄ちゃんがおんぶしてくれて
中に入りました

従妹とはけっこう年が離れているので
私が小学生の頃に
すでに社会人でした

身長も180cmくらいと長身の従妹に
おんぶされてるわけで
私の頭の位置は
190cmくらいにはなっていたのでしょう

よって

こんな悲劇が起きました


客を脅かすアイテムの
生首が目の前に落ちてくるっていうソレが

タイミングも狂ったのか







お化け屋敷


私の頭を直撃しました

怖さと痛さで
それはそれは迫力満点の
お化け屋敷でした

                おわり


● COMMENT ●

最近は

イラストのブログになってるんですね~~~

絵がうまい人うらやましいですv-22

いぬさん

犬ネタじゃないのに、ありがとうございまず(笑

日常には面白いネタがいっぱいあるので
少しでも伝わりやすくするために挿絵を使おうと思いました。
写真でその瞬間を撮るのは奇跡かもしれませんが
絵ならば過去も未来も、妄想も表現できますものね
絵はぜんぜんヘタなので、上手くなりたいんです・・・・

イラスト入りのブログって素敵v-353

手間もかかってるし

凄い!って思っちゃいますv-286

いぬさん

どうもありがとうございます_(._.)_

もっと細かな表現ができるようになる日が来るのかな??
ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たるってヤツで
毎日続けてれば少しづつ上達するかもしれませんね(/ω\)

あ、たぶん今日も更新しないな・・・
すでに飽きたか????(/ω\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/577-7e8757a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬の甲子園出場校決定!! «  | BLOG TOP |  » またまた 球場へ・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ