2017-08

サタデーナイト ライブ - 2014.08.24 Sun

今度の土日!!
いよいよですよ~~~~!

たくさんのお客様とともに
北軽マルシェ!を楽しめたら最高!(^^)/
皆様のお越しをお待ちしていまぁ~す!(^^)!


北軽マルシェ


日時  8月30日(土) 31日(日)
   
      10:00~16:00
       
         悪天候中止 
   (少々の雨ならガンガン開催だと思います)

場所   ルオムの森   ←クリック!

******************





さてさて、夕べはいつもの熟女友達三人で
フライヤー
地元伊勢崎にある素敵なお店
きっちゃこさんで
花園ジョニー君率いる
またたびキャッツのライブを観てきました

写真 3[1]


ジョニー君以外は初めて見るメンバーで
今回はJAZZナンバーも多くて
すごく良かったです
お店の雰囲気に合ってて
落ち着いた大人の夜を演出してくれました

ジョニー君の下ネタも冴えていました
あまりに面白かったので
声出して笑っちゃったら・・・・

周りの若い女子が真顔でいるので

はっ!と口を手で押さえてしまった・・

あれ??
今の下ネタ・・・
オモシロくなかったの??
意味が分からなかったとか?

なんなら説明しましょうか??

あ、すみません
しつこいですね・・


女性客が圧倒的に多い中でのMCで
下ネタ放り込む ジョニー君は
やっぱり素敵ね!(笑)
ジョニー君の奥さんがあきれ顔でいるのが
さらにオモシロかったわ(笑)
奥様もキレイな方なのよ




写真 2[2]
写真 1[1]

ギターの方
めちゃくちゃいい音出してました
一見、小柄でオタクっぽく見える方ですけど
JAZZを弾きこなす姿はカッコヨカッタです
JAZZのコードって難しいんだろうなぁ~
あまり見たことない抑え方ばかり
やっぱりJAZZっておしゃれだわ|д゚) 憧れ

写真 4[1]


時々友達と出かけるライブは
日常から少し離れて
ちょっぴりおしゃれして、
主婦でも妻でも母でもない自分の時間を
楽しむことができて
私にとっても、友達にとっても
かけがいのない時間


と、ライブが終わり店を一歩出た途端
母としての仕事が待っていた・・・


そのままみんなにも付き合ってもらって
埼玉の籠原駅まで
大学見学から帰ってくる娘を迎えに走るのであった・・

       ブ~~ン!!




● COMMENT ●

すてきなお店ですね~( ´∀`)

いいお店たくさんご存じですね♪
楽しい場所があるっていいですよね(*´∀`)
リョウさんもこちらでライブやってほしいな~p(^-^)q

タイガーコペンハーゲン情報ありがとうございます!もう長蛇の列ではないのですね~\(^^)/
来月あたりに行こうかなっ!

ルルララちゃん

いつもライブに出かけて初めて知る店ばかりなの(/ω\)
灯台下暗しで、まだまだ近場で面白いお店が
今後も続々出てきそうだわ

そうね・・私も紙芝居ライブやりたいわ(そっちのかい?)

タイガーも落ち着いてきたみたいね
年末は混みそうだけど・・・
行くなら秋がいいのかしら?
私ももう一度行ってみたいお店だわ(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/595-ccb1ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヤモヤ・・ «  | BLOG TOP |  » イントゥ・ザ・ストーム

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ