2017-10

赤毛のアンさん - 2014.08.27 Wed

直近イベントのお知らせ

北軽マルシェ


日時  8月30日(土) 31日(日)
   
      10:00~16:00
       
         悪天候中止 
   (少々の雨ならガンガン開催だと思います)

場所   ルオムの森   ←クリック!

******************


木材の買い出しの帰りに
アンさんのお店に寄りました

写真 2[1]
素敵空間で頂く新鮮なスイーツ(^^)/

写真 1[1]
庭の緑もキレイです


11月にこのお庭で開催される
Natural Market のフライヤーを頂いたので
北軽マルシェから配布したいと思います(^^)/
また近くなったら詳細を載せたいと思います_(._.)_



アンさんとこで、身内の愚痴なんぞしゃべりまくって(笑)
スッキリして家に戻り
スツールの制作をしてる時に
我が家の上空を低くとぶドクターヘリ

写真 3[2]
写真 4[1]
大きく旋回して着陸の準備を始めた

我が家の近くに広いグランドがあるのだけど
そこにヘリは降りて行った
写真 5[1]
数か月前にも
ドクターヘリが着陸してたけど
ドクターヘリって離島とか、陸路が困難な場所に
来てくれるイメージがあるけど
最近は普通に前橋から飛んで来ちゃうんだね

しばらくして
日赤の方角に戻って行きました

私、救急車には二回乗ったことがるんです
でも、ドクターヘリは乗ったことがないんだよなぁ・・・

って、救急車もヘリも乗らずに一生過ごすのが
一番良い事ですからね

週末の軽井沢も、事故に気を付けて
行って来なくては

さぁ、明日は午後から木工を頑張らねば!
まだまだ先だと思ってた軽井沢が目前です

友達からも遊びに行くよ~って
メールが届いたりして
ワクワクしてきたなぁ~~~(^^)/

お時間あったらぜひ夏の軽井沢へ
お出掛け下さいませ_(._.)_




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/597-5dd14f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工作品 «  | BLOG TOP |  » モヤモヤ・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ