2017-10

上野村フェスティバル - 2014.09.12 Fri

明日から始まる三連休
皆さんはいかがお過ごしですか?

日曜日にあると勘違いしていた
フリーマーケットが
来週ということなので(/ω\)
この三日間は特別な用事がなくなりました・・

そこで木工の達人が集まる
上野村フェスティバル
お勉強がてら
仕事がお休みの友達と一緒に
出かけてみることにしました(^^)/
この上野村フェスティバルはずいぶん昔から
知ってはいましたが
なかなか行く機会がなく現在に至ります
木工に特化したクラフトフェアーというのも
珍しいと思いますよ

このブログで何度か紹介させて頂いたことのある
NY在住の・・・  あれ?
違うなぁ・・・・
どこだっけ??

あ!そうだ 
山梨は道志村という見たことも
聞いたこともない村に工房を構える
juconさんも出展されます









なんとなくこんな感じの人です たぶん
絵だと若く見えるなぁ・・・(;´・ω・)

jucon.jpg
私のキライなロン毛なお方ですが(笑)
この方の作品に関しては大好きです(^^)/

どうしても実物で見たいモノがありまして
でも、私は最終日に行くので
売れてしまってれば見れないですが・・・

あ、見るだけなんですけどね(笑)


もし、このフェスティバルに
興味を持たれた方がいらしたら
ぜひ NY在住の・・・
あ、違った 山梨在住の木工家の
juconさんの作品を見に行ってみて下さい!

で、実際に行かれた暁には

「リョウさんのブログを見てきました」って言ってみて下さい


もれなく



あなたも変態ですか?

って、言われることでしょう(ホントか?)


勇気のある方はぜひ試してみて (笑)





おさらい
juconさんのHPはコチラ→ 

上野村フェスティバルの
       詳細はコチラ→








● COMMENT ●

イベント、告知ありがとうございます! 素敵なイラストも~
最終日、ハサミを持って遊びに来てくださいね(笑)
リョウさんのブログを見て、たくさんの変態さんがいらっしゃるのを楽しみにしています!

juconさん

イラストより実物の方がずっとイケメンなのにねぇ~
すみません 力不足で・・・

このくらいでいいですかぁ?(笑)

ハサミは研ぎに出してまして
バリカンならあります(^^)/
うっほぉ~~い!

イラストと実物を見比べに
素敵なお客様がいっぱいお出かけしてくれるといいですね(^^)/

ティッシュケースも見れるのか否か・・・
では最終日に_(._.)_



上野村とは

イノブタがいるところでしたっけ?
ステキなイベントがあるんですね\(^o^)/
行ってみたいけど遠いです
道志村の看板、山中湖行ったとき見ましたよ~なんかとんでもなく山なイメージが(;゜∀゜)
すごいところにお住まいの作家さんなんですね!



ルルララちゃん(^^)/

体調、よくなりましたか??

上野村=イノブタ  って連想できるとこが凄い!
私、全く上野村の知識が・・・
そもそもちゃんと辿り着けるのかすら自信がないですけど・・(笑)

数々の野外フェス行ってるくらいのルルララちゃんなら
上野村くらいどうってことない距離だと思いますが(笑)
元気ならぜひお出かけして
「あなたは変態なんですか?」って聞かれて

「そうですけど 何か?」と言ってみて下さい(^^)/


え~~すごい!
道志村ってほんとに実在する村なんですね!!
目撃情報ありがとうございす(ネッシーか! 古っ)


似ています!

リョウさん、イラスト、お上手ですね~(*^^)v

とても似ていらっしゃいます。
去年、グリーンドームでリョウさんのお隣のブースだった、ねじカメラのペンダントをお作りになった作家さんですよね~。
自作のウクレレをお持ちだったのを覚えています。
アンティークラジオのティッシュケース、かっこいいですね

上野村、私も行ったことがありません。
明日はお天気も大丈夫そうだし、ドライブ気持ちいいかもしれませんね~。
リョウさん、お気をつけてお出掛け下さいね(^_^)/

こぶたさん

良かった!一人でも似ていると言って頂けて
実は描いた私自身がこの絵が似てるのか否か
よくわかってません
ロン毛だけは似てる気がします(笑)
明日実物見て答え合わせしてみます

アンティーク風ラジオのティッシュケース
カコイイですよね
実はそれが見たいんです(裏側が 笑)
マスキングテープカッターが欲しかったけど
ブログ見たら、今日で多分完売ですね・・・
ま、いつか買える日が来るでしょう

明日、初上野村なので楽しみです
鍾乳洞も行けたら行ってみたいなと思っています
気をつけて行ってきます (^^)/ ありがとうございます_(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/613-ed429a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての上野村フェスティバル «  | BLOG TOP |  » 何時もの訂正~~(;´・ω・)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ