2017-08

予定通りに明日は・・ - 2014.09.19 Fri

明日は フリーマーケットが開催されます

お時間ある方、ぜひ遊びにお出かけ下さい(^^)/



メイプルファームのフリーマーケット


日時:  9月20日(土) 
      たぶん11時くらいから?
      その前でももう用意済んでると思いますが

場所:  メイプルファーム 前橋店


写真 1[1]
写真 3[1]
写真 4[1]
マグネットばっかりですね・・・


写真 5[1]

まだまだ途中なんですけど
手作りする人に、興味持ってもらえるような
資材があるかも??

コレ使えるかも?って
その時は作る気満々で
あれこれストックしちゃってるモノが
けっこうあるんですよね
たぶん手作りしている人はそうだと思いますが(;^ω^)

もっといろいろ引っ張り出して
明日持って行こうと思います


明日は曇りかな・・?
雨が降らなければいいんですけど・・
明日のお昼は何にしようかな?
冷やし中華以外の何かにしよーっと(^^)/




● COMMENT ●

業務連絡です!

うちのブログに、リョウさんあてのコメント、入っちゃったんで、返事よろしくです。

冷やし中華いっちょ~さん

業務完了!ビッシ!

かふぇ・えふ・てぃ~ さん、純粋な感じのお方やわぁ~
私と同じ匂いのする女性です ジャンル一緒だね

フリマ\(^o^)/

リョウさんとjuconさんのやりとりが面白すぎて腹筋が痛いです~笑笑
もー冷やし中華見たらぜったい笑っちゃう(^ー^;A
明日前橋に用があるのでチロルとフリマ遊びに行きまーす♪






ルルララさんへ

僕は無理して、リョウさんにレベルを合わせているんですよ(笑)

リョウさん、コメントありがとね。フリマでいっぱい売って、おいしい冷やし中華を食べてください!

ルルララちゃん

わぁ~~チロルも来るのねぇ~~
楽しみじゃ~~!

で、私が冷やし中華食べてたら笑ってね(^^)/

また りとるべりんさんも一緒だから
ゆっくり遊んでってね(^^)/

juconさん

え!?
私もjuconさんに合わせてたんだけど・・・

じゃぁ、まだお互いの本当の姿を知らないって事ですね
いやぁ~~新鮮じゃぁないですか(^^)/
次に会う時を楽しみにしています(^◇^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/617-009e6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーマーケット終了(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 明後日の土曜日は(^◇^)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ