2017-08

フリーマーケット終了(^◇^) - 2014.09.20 Sat

野外イベントには申し分ないお天気で
たくさんの出会いと笑いに包まれた一日になりました
写真 4[1]

お買いものして下さったたくさんのお客様
ありがとうございました_(._.)_
出店者の方たちにもたくさんお買いものして
いただきましてありがとうございました_(._.)_


昼近くになってMAXがお昼を差し入れしてくれて
写真 3[1]
りとるべりんのCちゃんも一緒に
三人でカレーを食べました
温かい食べ物が食べれるってありがたい(^◇^)
前橋でイベント出てるよ~って
そのお知らせはつまり催促か??(笑)
いつもありがとう(^◇^)
マジうまでした_(._.)_
写真 1[2]
そのころ、お買いものして下さってるお客様と目が合って・・
あ!!
6月の北軽でお会いした
カントリーあるある仲間のEさんじゃないですかぁ~
わぁ~~~
お久ブリ~フですぅ~~(とは言わなかったけど)
久しぶりの再会に話が弾みました
Eさん、山登りが趣味というアクティブなお方でした
私もちょっとは興味あるんですよね
        登山(^^)/
歩くの嫌いなくせにね(/ω\)
だってすっごいハツラツとしてて明るい方なので
山に登るとこういう人になれるんだぁ!って
勝手に思っちゃいますよ(^^)/
とにかくお話してるだけで元気がもらえる女性です
次会えるのはいつだろう(^◇^)
たっくさんお買いものもして頂いちゃいました
いつもありがとうございます_(._.)_



その後はまた元に戻って
ずーっとお茶して・・・
写真 2[1]
ウクレレ弾いて・・・

そんな時に、現れたのが
北軽でもお会いしたバラの女王の娘さんの
Angeさんでした
いつかお会いしたいと思っていましたが
まさかこんなに早く実現するとは(^◇^)
お綺麗な容姿とはうらはらに
とっても気さくな女性でした
さすが!女王の娘さんです(^◇^)
今度はお母さまも一緒でお会いできたらいいなぁ~(^◇^)
それはまた今後のお楽しみということで
お買いものまでして頂きありがとうございました_(._.)_


それからMAXが仕事に戻るということで
入れ替わって現れたのが
いつもニコニコ  usa-osaさんご夫婦が登場!!
で、お菓子もらっちゃった(^^)/
写真 3[1]

何でも言うこと聞きます(^^)/ ワン! (犬か?)

って ほぼ同時に現れたのが
太陽ガールのルルララちゃん
チロルちゃんも一緒だよ
わぁ~!お茶もありがとう_(._.)_
写真 5[1]
usa-osaさんが完全に消されてるわ・・スンマソ
チロルちゃんが一番よく撮れた一枚なので(;^ω^)

チロルちゃんの前髪(っていうの?)に
付けられたお花がカワイイ~と好評でした
ぜひ商品化だわね(^^)/

usa-osaさんご夫婦のあれこれを奥様から聞き出して(笑)
夫婦円満のコツを私なりに勉強させて頂きました_(._.)_
群馬の仲良い夫婦ランキング 2位くらいのお二人です(^◇^)


と、もっと皆さんとお話ししていたかったけど
フリマの終了時刻になってしまいました・・
楽しい時間をありがとうございました_(._.)_
お買いものもして頂いちゃって恐縮です



お客様もいなくなり
撤収作業が済むと
なぜか女子は集まります

話は尽きません(笑)

写真 2[1]
このフリマ出店の常連さんで
とってもかわいいあみぐるみ?っていうのかな?
を作ってる 「コロンさん?」 あれ?
名前忘れた・・・誰か知ってる?
「ココロン」さんでした_(._.)_(ネットで探せました)
この方や、私のお隣さんだった11月挙式予定の若い女性や
りとるべりんのCちゃんや
やはりこのフリマ出店常連のYさんらと
話に興じているうちに 空には闇が迫ってきました

日が暮れるのも早くなりました・・・
夕日に背中を押され
それぞれが帰りの途に就くのであった・



そうそう!安中のEさんとお会いしたら
素敵な事を思い出したわ!


いよいよ
chouchou-シュシュさんのお店が
明日、グランドOPENよ!

手作り好きな人にはワクワクしちゃうお店だと思います。
ぜひブログをチェックしてお出かけしてみてはいかがでしょう(^^)/

勝ってな宣伝でした_(._.)_





● COMMENT ●

今日は・・・

リョウさん☆

きょうは、昨日の化粧のままの汚いいでたちで
お邪魔してしまいスミマセンでした<(_ _)>

噂どおりの楽しい方で、わたしもファンになりました~♪
次は親子で遊びに行きますねヽ(^。^)ノ

Angeさん

いえいえ、こちらこそ一週間履き続けてる靴下で失礼しました
って、どっちが凄いか大会じゃないですよね(爆)

ただの美人さんかと思いきや
そのあっけらかんとした性格とのギャップに魅力を感じました(#^.^#)

ぜひ母娘そろってお話したいです(#^.^#)
その日を楽しみにしています
今日はありがとうございました(^◇^)

楽しかった〜

今日は長々とおじゃましちゃってすみませんでした^^;

リョウさんとリトルベリンさんとルルララちゃんとおしゃべり〜♪とっても楽しかったです!

今度、何持って行こ(*☻-☻*)笑




UsaOsaさん(^◇^)

コメントありがとうございますぅ!(^^)!
お菓子、美味しかったですぅ(#^.^#)
女4人集まれば・・・(笑)
旦那さんが席を外してる時の話が面白かったです(笑)
冗談じゃなく、4人でクラブを開いたら
それぞれのキャラが違うから
そこそこ繁盛するんじゃないかと思いましたよ(爆)

またどこかでガッチリおしゃべりしたいです

>今度、何持って行こ(*☻-☻*)笑   
 いえいえ、お気遣いなくで_(._.)_
 手ぶら、ノーブラでお越しくださいませ(^^)/

夜もカレーでした

昨日はどうも
カレーだけに、3人の加齢臭がキツくて迷惑でしたかね?

あの後、夕食を2回食べてしまい
朝から胃がもたれています・・・

楽しかったです~(*^▽^*)

わあ~チロル可愛く撮れてる!みなさんに可愛がってもらえて嬉しかったようで今日もフンガフンガ興奮しています(;゜∀゜)

usaosaさん御夫婦の仲良しの秘密が垣間見えました!
結婚には穏やかさが必要なんですね♪
自分はますます孤独死が濃厚になった気がしました( ☆∀☆)
熟女クラブの開店準備始めたいと思います・・

MAXさんの腹筋ムービーが頭から離れてくれません
こんどはカレーを食べながら腹筋するとか見てみたいな~щ(゜▽゜щ)

MAXさん

昨日はあったかい差し入れありがとうございました_(._.)_
屋外でみんなで食べるカレーは、キャンプで食べるカレーみたいに
楽しかったです(^^)/

夜もカレー?
ま、私は一日三食カレーでもOK(^^)/

夕飯二回食べるのはよくないね(笑)
またイベントがある時はお知らせするね(^^)/
今度は何もいらないからね ほんとにいらないよ
うん、いらないからね ほんとだよ(完全に催促か?笑)

ルルララちゃん

昨日はお世話様でした_(._.)_

チロル抱っこできて嬉しかったわぁ~
同じシュナなのにメス、オスでこんなにもちがうんだぁって
メスの方が良かったかも?って思っちゃった(笑)

Usa-Osaさんご夫婦、ほんと仲良しだよねぇ~
まさに運命で結ばれた二人って感じ

孤独死をしないように、熟女パブOPENしたいですね
老後もみんなでワイワイしたいです(笑)

MAXムービー・・刺激強すぎましたかね?(;^ω^)
いつかみんなで水着でウクレレ弾きながら腹筋するところを
撮影しましょう(^^)/ 
ホラーレベルの映像になりますね・・・(/ω\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/618-4d8954af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな一日 «  | BLOG TOP |  » 予定通りに明日は・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ