2017-10

最終回・・・ - 2014.09.25 Thu

OLな日々の最中なんですが
仕事が進んでしまって
今日は行っても半日で仕事が終わっちゃうなぁ~と思い
昨日の時点で明日はお休みしまぁ~す(^^)/
って伝えて(融通がききます)
今日は何しようかなぁ~って思っていたら
友達からお誘いの連絡が(^^)/

もちろんOK!

で、ちょっと前にOPENしたカフェに行ってみました


写真 2[2]
モッコリ・・・ん?
あ、「ほっこりカフェ」っていうお店です

想像ですが、定年退職したご主人と奥様で開店した感じの
アットホームなお店です
ランチのメニューも二種類ってところが
アットホームやわぁ~

写真 3[1]
親戚の家に遊びに来たような
まさに ほっこり しちゃうカフェでした
あっというまにお客様でいっぱいになっていました
お気に入りのお店になりました(^^)/


ランチを終えて帰るにはなんかものたりないねぇ~ってことで

またまた赤毛のアンさんにお茶しに寄っちゃいました(/ω\)

いつものごとくすっかり長居してしまいました・・・
ほんとに帰りたくなくなるお家なんですよねぇ~不思議
写真 5[1]
アンさん手作りの栗の渋皮煮がとっても美味しかったです
生のとれたてイチジクもとっても甘かったわ

写真 4[1]
庭の木々も秋の訪れを葉っぱの色でお知らせしてくれてます
充実した一日でした


さて、タイトルの最終回って??



毎週楽しみにしていた「昼顔」
今夜で最終回ではないですかぁ・・・
けっこういい視聴率みたいですよね
私なんか娘と見てますよ(;´・ω・)
教育上どうなんでしょう?

写真 4[1]
写真 2[1]
写真 3[2]
写真 1[2]
似てなさ過ぎるという苦情は受け付けません

さて最終回、どうなっちゃうのぉ~~~ドキドキ


そして、昼顔どころじゃなく毎日楽しみにしていた
金丸さんの世界一周ブログ
なんと、本日のブログで、無事に日本に帰還
2年4ヶ月間に渡る旅が終了してしまいました・・・
毎日深夜12時過ぎにアップされるブログを
リアルタイムで読む時もありましたが、
だいたいは、朝、目が覚めると布団の中で
携帯からブログを読んでから
起きだすのが日課でした
毎日勇気と笑いを届けてくれた金丸さんに
お疲れ様ぁ~~~~(^^)/

と・・・・
よりによって二つの楽しみが同時に終わるなんて・・・

あぁ~~・・・
明日から私はどうすればいいのでしょう・・・・・





あ、これから素敵なクラフトイベントがたくさんあります(^^)/
この悲しみをバネに(どんなバネだ?)
おもしろいモノをたくさん作ろうと思います(^^)/
頭に描いてる妄想を形に(^^)/
頑張りまっす!
(すでに気持ち切り替わったか?笑)









10月、11月のイベントのお知らせ

熊谷カントリーフェスタ


日時: 10月26日(日)27日(月)
     10:30~15:00
     *WOOD WORKSは26日に出店します

場所: 熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
     熊谷市拾六間111-1 JR高崎線・籠原駅徒歩10分


  ********************

Natural Market


日時: 11月8日(土)
     11:00~15:00

場所: 赤毛のアン 自宅ショップ内&お庭
     群馬県伊勢崎市五目牛町12-2



***************



そ・・そして!!
伝説のあのイベントが帰ってくるぅ~~~~~~~~~!!


第6回 深谷ななマルシェ

開催日  11月16日(日)

詳細はまた随時アップしたいと思います
まずはカレンダーの11月16日に○を!!!
絶対に来なくては後悔するイベントです!!マジで

主催  深谷とうふ工房さん


● COMMENT ●

あ♥ここ!

リョウさん、お久しぶり~~ヽ(^。^)ノ

このお店、9月号のraifuに載っていて、行ってみたいと思っていました。
さすがです!早いですね。
ほっこりできるカフェなんですね。
今度行ってみようっと!

昼顔、終わっちゃいましたね~。
なんとなく、最終回って、ちょっと物足りない気がするんですけど(どんだけ期待して観ているかですね(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ)

こぶたさん

私はこの店、毎朝前を通るので
OPEN前から何ができるんだろう?って見てました
陽気な奥さんと控えめな感じのご主人のナイスなコンビで
ほっこり仲良く営んでるお店でしたよ

そうそう、昼顔!!!
なんなんアレ
何で先生の方は離婚しないのよぉ~~!!

娘と一緒に見てるもんで(;´・ω・)
娘がボソっと
壊れた夫婦関係のまま暮らせることが信じられないと(;´・ω・)

ま、まっとうなご意見で・・(;´・ω・)
絵描きの男が一番貧乏クジ引いたのかな?
なんか不完全燃焼でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/621-fac8c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタに行って来ました(^^)/ «  | BLOG TOP |  » OLな日々・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ