fc2ブログ

2024-03

パンプキンケーキ - 2014.10.23 Thu

床屋の仕事が午前中で終わり
家に帰って
ホットケーキを食べてる所に
友達から電話が

コストコでパンプキンケーキ買ったんだけど
食べきれないから手伝って~
と、嬉しいおしらせ

もちろーん




友達とケーキをたべながら
おしゃべり いろいろ~~

誰でも多かれ少なかれ
悩みを抱え生きてるのよねぇ・・
悩みがなくなった時は死ぬときかもね

ため息出る日もあるれど
誰かにぶちまけると
何も解決はしないけど
やらねばならない事の核を確認できたりもする
女のおしゃべりには
実は凄いパワーの源があるんだと思う


そんなおしゃべりの中には
かならずいくつかのネタが出てきます

グノシーをダウンロードしてる友達が
その中にあった面白い話を教えてくれました


オレさぁ
  
 「金」 と 「女」は

  一年で覚えたぜ










と、いう 小学生の漢字についての会話(笑)

ほのぼので クスってなりますね
こういうオチの効いた小話って好きです

日常会話の中でも常にオチは
欲しいと思ってるんですけどね





ブラックユーモアが効いた小話なら
  こんなのがあります





 父と子

母親「お前はほんとに悪い子だね、
父さんなんか態度がよくて
刑期を2週間も短縮されたんだよ」


みたいな(^^)/



あれ?
今日は こんなネタいかがですか?ブログになりました・・・



明日は天気がいいみたいなんで
木工、頑張るぞぉ~~って思ってます・・


熊谷カントリーフェスタ


日時: 10月26日(日)27日(月)
     10:30~15:00
     *WOOD WORKSは26日に出店します

場所: 熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
     熊谷市拾六間111-1 JR高崎線・籠原駅徒歩10分





スポンサーサイト



● COMMENT ●

(^_^)/

「男」・・・も、一年で出てきます^m^

今日、丸付けしました~。(^_^)/

かぼちゃケーキ、おいしそうです♪( ̄¬ ̄*) ジュル・・

今日は、肩に大きな湿布(肌色の)を貼ったまま一日過ごしました。
また今晩、お世話になるようです・・・トホホ。

こぶたさん

あ、そうですね「男」もですね
私は漢字の「男」は書けても、肝心の「男」心はいまだわかりません
赤ペン先生~~~ご指導を~~~


私も今夜は湿布貼ろうかと・・
でも、今日はおしゃべりで終わっちゃったんで
木工しなかったら 肩が楽です
でも、明日は肩が壊れるほど頑張ります(;´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/647-0dd746b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の木工 «  | BLOG TOP |  » 今日の一品

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (378)
木工・雑貨 (306)
イベントのお知らせ (219)
イベントレポート (128)
日常 (241)
ランチ (30)
おでかけ (238)
病気の事 (9)
ペット(犬) (24)
非常事態 (8)
理容師の仕事 (42)
 音楽な毎日 (65)
人物 (9)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (83)
名言 (2)
ぼやき (8)
海外旅行 (16)
NETFLIX (2)
読書 (1)
国内旅行 (13)
スケボー (5)
美術館 (2)
環境指導員 (24)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ