2017-10

ちょいと遠くへ - 2014.10.29 Wed

今日は床屋の仕事で
ちょっと遠くの施設に向いました


 渋川伊香保インターを降りて
17号へ出る・・・・・出・・・・出?


      え?




出れない~~~~

通勤時間帯ではありますが
今までも同じ時間でこのインター降りてるんですが
こんなことは今日が初めて

新潟方面に向かう観光チックな車が多いからかな?
まさに紅葉シーズンですものね


ジリジリと進む・・

やっと合流のところまで来ました
本線を走る車も前が詰まってるから
   ノロノロ・・・

 そこで窓を開ける

 ちっと顏を出す

 いや・・かなり出す
 
こういう時、顏がデカイと得な気がする
気づいてもらいやすいから(*ノωノ)

入れて下さぁ~~い!アピールをして
まんまとねじ込む
オバサンは黙ってたら誰も止まってくれません
   アピールあるのみ

って、私だけでしょうか?
止まってもらえなさそうなオバサン・・・

もしかしたらオジサンだと思って
    止まってくれたのかな??

ま、どっちでもいいんだけど・・

おかげで遅刻することなく
いつもお世話になってる施設に到着~~(^^)/


そしてここでは
お昼もはさんで夕方まで仕事します


あれ?
あることに気づきました
いつもカットさせて頂いてる方が数名
いらっしゃらなくなっていました
理由はわかりません
私は外部の人間なので
知る必要もありませんが・・

せっかく顔見知りになって
いろんなお話も通じ合うようになってたのに

他の施設に転居されたのか
はたまた・・・?

もう会うこともないんだなぁと・・
ちょっぴり寂しい気持ちにもなりした

そのかわりに
お初にカットさせて頂く方もいたり
そこでまた、考えさせられるお話をしてくださいました

・・・
年老いた親を心配する子供心と
その心配を実は喜んでいない親心・・

う~ん・・・難しい問題です

ちょうど今の私自身の悩みに直結する話だったので
いろいろな想いが巡りました

ふぅ・・・
みんな何かを抱えていて
みんな何かを頑張ってる

生きてるってそういうこと~~(^^)/


帰り道で ミニストップの看板見たら
どうしてもコレが食べたくなってしまった




たまらんわぁ~~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/653-d11b45d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痴漢!アカン! «  | BLOG TOP |  » 次回のイベントのお知らせ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ