2017-08

赤毛のアン ナチュラルマーケット終了(^^)/ - 2014.11.08 Sat

住宅街の一角で
いったい何事???


ってビックリなほど
たくさんのお客様にご来場頂き
赤毛のアンさんのイベントは
無事に終了しました

雨男のdeux vagueさんが
初出店したにもかかわらず(笑)
雨も降らず、風すら吹かず
最高のイベント日よりでした
写真 1[1]
雨男のブースは今日もイカしてましたね~


今日は朝一から自分のお買いもの~♪
ちょっと前から気になっていた
あるモノをGET!しましたの
それは泣く子も黙る・・いやもっと泣くか?
そう群馬が誇る革の匠・・・のわりに
なぜか帽子がバカ売れしている
群馬のイベントには
めったに出ない(東北好き?)幻の?作家
SOW雑貨店さんから
帽子を買っちゃいました
私の為に作ったのかしら?(また妄想)と
思えるくらい理想の形
う~ん・・
売れるモノには理由があるのですね

ってことは・・・
私が作るものには
理由がないんですね(*ノωノ)

あははぁ~~~・・・

やちまったなぁ~(古っ!)




え~・・、話を戻しましょう(^^)/



地元で開催のイベントなので知り合いもたくさんだし
さらに遠路はるばるお越し下さった方々もいらして
いつになく 来場者が多かった気がします
年々お客様が増えてるようですね

いつもお顔を見せて下さるI様には
果物やらお野菜やら
たくさん頂きました
ありがとうございました
ひもじい思いをせずに年が越せます_(._.)_

手作りのお菓子を含め
ほんとにビックリするくらい
たくさんの方々に差し入れを
頂きすぎて
ほんとに恐縮してます
私には食べ物を与えないで下さいね_(._.)_


盆と正月が一緒に来たみたいに
喜んじゃうんで
ほんと危ないです(暴れそうです)

北軽マルシェでお会いしたmelissaさん
Sweet HouseのYさん
いつもコメント下さるこぶたさん
紅茶インストラクターのマルベリーさん
メイプルのフリマでご一緒だったKさん(清里の話が・・・・聞きたかった・・ぜひまた)
北軽マルシェとメイプルファームにお越し下さった
山好きなEさん
そして出会いはハルナマルシェで、それからいつもイベントに
遊びに来て下さるYさん
え~っと・・・・
忘れてる人・・・いないかな??
ほんとに皆様ありがとうござます_(._.)_
身が余る・・・じゃなくて
身に余る光栄でございます
おやつ系は隣で出店のりとるべりんさんと
仲良く頂きました_(._.)_
旅のお土産なども頂きありがとうございました
優し過ぎる皆様に何の恩返しもできずで
申し訳ないので
午後、遊びに来てくれた
ルルララちゃんの前でテキトーな 
やしきたかじんのモノマネしたら
意外にも喜んでくれたので
ひとまずそれを極める事に精進して行こうと思いました
(それが何の恩返しに?????)
アホですみません_(._.)_
優しい方々のおかげで今日も感謝の一日でございます

食べ物だけじゃなくて
なんと手作りの手袋まで頂いてしまいました
写真 5[1]
てぶくろ の反対なぁ~~んだ

6ぶて~~~~(^^)/

じゃぁ、6回ぶつね~バシバシ

なぁ~んて6回頭叩かれても
今日の私は怒りませんよ(^^)/
普段なら3倍打ち返しますけどね

優しい人に囲まれて
優しい人間になれそうです(たぶん)


夕飯を近所の食堂に食べに行ったんですが
どう見ても
「ン」じゃなくて 「ソ」に見える
メニュー表を見ても怒りませんでしたからね
(逆に怒る人見たことないよね)
写真 1[1]
写真 2[1]
優しい人のまま今日一日を終われそうです


たくさんの方々にお買いものもして頂きまして
心より感謝申し上げます

アンさん、素敵なイベントに毎回参加させて頂けて
とっても幸せです


他の出店者の皆様お疲れ様でした

● COMMENT ●

おつかれさまでした\(^o^)/

アンさんが想像以上にすてきなお店で感激してしまいましたo(^o^)o
あんなお家に暮らしたい~♪
出店者の皆さんもセンスのいい方ばかりですね!
チロルをたくさん抱っこしてもらっちゃってすみませんでした(;゜∀゜)筋肉痛なんなかったですか!?

やしきたかじんのモノマネがやたら特徴をとらえていたので
やはりリョウさんは只者ではないと思いました笑笑
完成たのしみにしてます~(*´ω`*)

ルルララちゃん

でしょ!でしょ!凄いでしょ!赤毛のアン
富岡製糸工場より凄いと思うんだけど(世界遺産か?)

チロルも、ガウガウは最初に言っただけで
二度目の抱っこから言わなくなった(^^)/
チロルにとって私は、親戚のおばちゃんくらいに昇格したかしら?(笑)
筋肉痛は年寄りなので 来週の半ば頃出ると思います

やしきたかじん、YouTubeで研究します(ホントか?)

ななマルシェ、頑張りましょう!!!

おつかれさま〜

おつかれさまでした!
リョウさんめがけて初赤毛のアンできました。とにかく素敵すぎなお店に出店者さんたちにたくさんのお客様に私たち唖然でしたよ. . .(°_°)
そんな中、相変わらずお客様たちとずーっとしゃべってた面白いリョウさんと可愛くてあったかな作品たちに会えて嬉しかった〜!
次回はモノマネで接待してくださいね!

おつかれさま

赤毛のアン🍁Natural Market🍁
無事終了‼︎おつかれさまでした。
リョウさんのキャラでたくさんのお客様を呼び寄せてくださり感謝したいます🙇
たくさんの貢ぎ物(お菓子)をいただいたようですね?
皆さんリョウをこれ以上肥やさないでくださいね〜つぎは野菜で!

お陰さまで風も吹かなかったのが安堵したしました。

SOWさんの帽子とってもお似合いで
益々男前になってましたよ〜(^-^)/





melissaさん

はるばる伊勢崎の外れまでお越しいただき
ほんと、嬉しかったです
手作りスイーツにもやられました
melissaさんのオシャレなライフスタイルはマネできないので
せめてスレンダースタイルだけでもマネできればと
毎日腰振ってます


・・・って
レイザーラモンのじゃなくて、
ちょっと前に流行ったオチョダイエットで
来年は別人になる予定です


って、言ってみただけです(*ノωノ)

やしきたかじんは、ガチで頑張ります(なんでや?)


アンさん


昨日は大変お世話になりました_(._.)_
雨男がいたのに(笑)雨も風もないイベント日和で
ほんと最高の一日でした

食べることが三度の飯より好き(食べっぱなしじゃん)な
私の事を、みなさんご存じだったんでしょうか?
最近ますます大きくなった私を大仏に見立て
お菓子を供えて下さったのでしょうか?
理由はどうあれ 皆様のお心がとても嬉しかったです

SOWさんの帽子には不思議な魔力があって
その魔力のせいで、なんとかSOWさんに下ネタを言わせようと
誘導している自分が怖かったです
で、意外に乗ってくれるSOWさんが面白かったです(笑)
この冬はSOWさんの帽子で寒さ知らずです(^^)/

アンさんママのお赤飯、とても美味しかったです(^^)/
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました_(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/661-9ee48a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ!ラストイベント!! «  | BLOG TOP |  » 明日は赤毛のアンのイベントです

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ