2017-08

明後日ですよ!ななマルシェ!! - 2014.11.14 Fri

第6回 深谷ななマルシェ


日時  11月16日(日)
     10時~16時

会場  埼玉県深谷市深谷町9-12
     旧七ツ梅酒造跡 東蔵ホール

     埼玉県深谷市仲町2-25
     レンガホール

     埼玉県深谷市谷町10-29
     深谷ベース

三カ所に分かれていますがどこも歩いて1~2分程度の離れ具合です
深谷散歩を楽しめます(^^)/

マルシェMAPなな
クリックするとやや大きくなります

ポスターななマルシェ


ななマルシェの出店者の配置図です

配置図①

配置図②
クリックすると大きくなります

出店者の紹介等が載ってる
主催者様ブログはコチラ→ とうふ工房

WOOD WORKS は53番ブースです
そして 位置的には隣の59番ブースは
埼玉でこのお店のことを知らない人は・・知らないでしょうが
知ってる人は知っている(当たり前の事かいたね(*ノωノ))
私のお気に入りの文房具店
さやま文具さんです
最近のゆるキャラグランプリでは
ふっかちゃんを抑えて
群馬のぐんまちゃんが
グランプリを獲得してしまいましたが
きっと ななマルシェでは
さやま文具さんをはじめ
埼玉の皆様とも友好的な一日を
築けることと信じております(笑)

でも、こんなこと言ったヤツがいたなぁ・・
たしかアイツだ・・木工してるヤツ(笑)

ふっかちゃんは「深谷市」のゆるキャラなんですよ
ぐんまちゃんは 「群馬県」のゆるキャラでしょ?
「市」のゆるきゃらが「県」のゆるきゃらに対抗して
ここまで健闘したんだから
実質グランプリはふっかちゃんでしょ! 

だって・・・

なにはともあれ
埼玉と群馬は仲良しです(^◇^)


<最近の作業日報>

赤毛のアンのイベントの時に
かわいい女子が気入ってくれて
お買い上げ下さった キャビネット?っていうのかな?
ちょっとサイズ違いで二つ作ってみました




スツールも、なんとか二つだけですが作りました


とても手間がかかるので
しばらく作りたくない~~!って思ってた
マリョーシカ風 楊枝入れ
やっぱり並べると可愛くって  
頑張って作っちゃました

この他にあと7つ制作中・・・
ななマルシェに間に合うのか・・・?

他にも新型マステホルダーも
赤毛のアンさんのイベントの時に
二つ制作しましたが
二つともお買い上げ頂けたので
新たに ななマルシェ用に三つ制作しました
fc2blog_20141107171753ff8.jpg
(写真は前回制作したもの)

今回はイベントとイベントの間隔が
一週間と短いので
あまり作れませんでしたが
ストックしてある雑貨と
あと一日の制作時間の中で
ギリギリまで木工魂燃やして
頑張ります(^^)/

ぜひぜひ、当日燃えカスになってる
WOOD WORKS のブースに
遊びに来てくださいね(^^)/

久々にちびっこに大人気の
BIGコリントゲームも持って行こうかな?
野外イベントの時じゃないと持って行けないから
って、車に積めるスペースがあればですけどね(*ノωノ)

ほんと楽しみで仕方ないです
子供の時の遠足の前の気分です
ななマルシェの時はいつもそんな気分になるんです
あのロケーションがヤバすぎなんですよね


え~~っと・・

とりあえず お葬式も結婚式もないようでしたら
明後日はぜひ
深谷市にお越し下さいませ_(._.)_


では、明日一日
木工魂燃やします!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/663-02e4eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななマルシェ 終了しました «  | BLOG TOP |  » さぁ!ラストイベント!!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ