2017-10

AYAS PARTY - 2014.11.22 Sat



りとるべりんのCちゃんと二人で
足利のアピタの1Fで開催されている
AYAS PARTY主催のayaさんに会いに行ってきました







とてもいい場所に、広々と展示された手作り品の数々

総勢25名?ほどの作家さんの品が集まってるようです

出店者さんが交代でお店番をしています
むかーし、私もこのスタイルのマーケットに
参加させて頂いたことがありますが
向き不向きがあるとしたら
私は超不向き(自分で決めてますが)笑
主催のAYAさんにも、お誘いして頂きましたが
私は、1日ポッキリで終わるイベントが好きなもんで
参加は遠慮させて頂き
お客さんとして遊びに来てみました

ワークショップもやってるし
見てるそばから 手作りクッキーが納品されてたり
バラエティーに富んでいます


ちょうどお昼の時間になったので
アピタの二階のレストランでランチ~~(^^)/


メインのパスタ料理とドリンクを選んで

あとは、サラダバーで野菜をガッツリ食べました
スープもフルーツもたらふく頂きました



トマト風味の洋風おでんが感動的な旨さ!!
不要な食器を下げに来てくれたウエイトレスさんに

主婦・・じゃなくて シェフに
コレがめっちゃ旨かったって伝えてね


と、何の得にもならないことを言ってみました


なんやかんや 3時間くらいランチしてましたね
久しぶりだったので話が尽きません
女ってすごいなぁ~~

ずっとしゃべってていいなら
おそらくその場で3年くらい
しゃべってられるんじゃないですかね
話しながら三つも年とっちゃうって凄いよね



ランチを終え
もう一度AYAS PARTY をぐるっと見て
クッキーと革のハギレなどを購入


久しぶりにモッコリ・・じゃなくて
木工仲間のshiramonちゃんにも会えたわ

また背が伸びた??

私が縮んでる??

めったにいない私より背の高い女性です
そして一回りどころじゃなく若い!!

若いぃぃぃぃいいいいい~~~~~~!!


いいな・・・・若いって・・・



でね・・・
痩せました??って言ってくれたわぁ~(*ノωノ)


え~~~~そう?(#^.^#)うひょうひょぉ~~

って、ぜんぜん痩せてはいないけど
オチョダイエットを頑張ってる旨を伝えました
微妙にウエストに変化を感じる今日この頃

オチョの実演をしてみせました
腰をクネクネと

傍からみたら ただの変態です


オチョの変形バージョンも見せましたが

モロ変態の舞なので
ここには書けません・・・




どうでもいいですが
赤毛のアンでのイベントの時
SOW雑貨店さんで買った
帽子を被って行ったら


次元に似てる

と言われました


何で五右衛門じゃないんだぁ~~"(-""-)"

じゃなくて

峰不二子ちゃんじゃないのぉ~~~


SOW先生~~~~
峰不二子に見える革の下着を
作ってくださぃ~~~~!!!



え?私のサイズだと
牛一頭分の革が必要ですって??


いやぁ~~~!!



あれ?何言ってるんだろう?私・・・



気が付けばアピタの外はもう夕方・・・
何時間いたんだ??


いやぁ~楽しいお出かけでした




明日はまたまた神奈川まで出かけます・・・遠い~~





● COMMENT ●

りょうさん♪♪
まさか会えると思わずAYASに行ったので、超びっくり!奇声をあげてしまいましたわ~~~
もっこり作家の*shiramon*です(*^^)v
おちょ、さっそくやりまくってますよー おちょぉ~~~!!
てか若い~~って、若いか?! 
りょうさんの年齢が不明なので、私の若さがどんだけ若いのかわかりませんが~~
ブログ読む限りだと私の年齢が20代前半みたいな勢いで嬉しいです\(^o^)/
りょうさん、背も縮んでるし、年も若返ってるし、体重も少なくなってるように見えますね!!!!おまけに帽子コミコミで超オシャレ!!!!
あー興奮気味で無駄にコメント長くてすみませんがグダグダ書きます~
最高ですね!マジで!!!
年明け2日間ずーーーっと一緒に過ごせるの楽しみにしてます~~~~
離しませんからーーーー!!!

もっこり作家の*shiramonちゃん

私もまさか会えるとは思わなかったわぁ~~
嬉しかったわぁ~(´▽`*)

オチョ~~~~!!頑張ろう!!
絶対痩せたるでぇ~~~
胸まで痩せて 完璧な男になるでぇ~!

じゃねーよ
ボン!キュッ!ポン!のナイスバディーになる予定だよ~
でも、ビックリするくらい体重が変わりません
ってか、今夜はビックリなほど増えたし・・・
昼間のランチが災いしてるわ・・・

私の年齢?
shiramonちゃんが20代前半だから
私は30代後半ね(*ノωノ)


ギャァ========!!!
(崖から突き落とされた叫び)
う~~ん・・・もう年をとるのはやめよう・・
じゃないと毎年節分の豆の食べ過ぎで病院行きだわ
食べきれません・・・

帽子、似合ってたかしらぁ??
だったら嬉しいわぁ~~(#^.^#)
SOWさんの帽子は不思議な魅力があるのよ~

来年のイベント、私も楽しみだわぁ~~

私も離さないわよぉ~~

食べ物から口を・・(そっちか?)

私も負けずに長く書いたわ(笑)

AYAS PARTY 頑張ってねぇ~~
そして元気に年明けに会いましょう!!(^^)/





妙に恥ずかしい(^u^)

コメントのタイトルに「もっこり作家の*shiramon*ちゃん」

妙にみんなに見られてるようで恥ずかしいんですけど―(笑)(笑)
もっこり作家である事を、正式に発表してる感じ(笑)

新年♪食べ物、口からでもあっちからでもそっちからでもやり取りしましょう!!

AYAS PARTY、いつかAYAさんがりょうさんを落として、AYASに登場するのを密かに願ってますがねーーー(^。^)

今度サイズはかりに行くからね~(^o^)/

モッコリーナさん

バレリーナみたいだぁ~~
大丈夫!私のブログは政治家しかみてないからね!
一般の人は知らないブログなのでご安心を(´▽`*)

>いつかAYAさんがりょうさんを落として・・・

・・・・って (;O;)
AYAさんの絞め技で気絶させられるってことね・・・
AYAさん、お手柔らかに・・_(._.)_笑

2015の手作りLIFEは
楽しい幕開けになりそうね(^^)/
楽しみにしてまぁ~~す!

SOW先生~~~

計って!計ってぇ~~
私も計ってあげるぅ~~~(どこを??)

メジャープレーってヤツですね!(^^)!
牛まるごと買ってきます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/668-94937b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神奈川 «  | BLOG TOP |  » 君の名は…

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ