2017-10

寒っ! - 2014.11.25 Tue

三連休はほんと暖かくて
出先でも上着も必要なくすごせたから
今日の寒さは堪えますね~(;^ω^)

冷たい雨の一日でした


今日はなんちゃってOLの日だったので
仕事が終わって外に出るとすっかり夜が始まっていた
せっかく街に来てるのに
真っすぐ家に帰るのが勿体ないなぁ~と
思いながらも家では犬も待ってるし
夕飯も作らなくちゃだし
娘も迎えに行かなきゃだし

と、あれこれやらねばならない事がある今が
幸せなんだろうなぁ・・
来年の今頃は何を考えているのだろう・・・

やっぱり夕飯の献立を考えているんだろうか
それと犬の事かな(笑)
生き物を飼ってるかぎり
夕方になると早く家に帰らないと!って
焦る気持ちはなくならない


車のテールランプが
雨に股叩いて・・・ん?
雨に瞬いてキレイだった



● COMMENT ●

股(≧∇≦)

リョウさん、股叩いたら、マチャミになっちゃうよ〜ん(≧∇≦)

OLさん、お疲れ様でした。
昨日は寒かったですよね。今日もみたいですσ(^_^;)
私は、昨日に続き、今日もおうちでひきこもりです♪

昨日、作業をしながら、FM聴いていたんですが、懐かしい曲がいっぱいかかりました。ワム!も、懐かしかったぁ〜。
お天気だと、すぐ出掛けたくなりますが、雨だとお出掛け虫は騒がないので、FM聴きながらの作業も楽しいです♪

こぶたさん

三連投稿お疲れ様です_(._.)_
いつもありがとうございます(´▽`*)

作業しながらのラジオいいですね~~
私の好きな番組は
「宮川まさるのパカパカ行進曲」です

もうすぐカフェですね
作品は作り溜まってきてますか?
今日の雨も、作品作りにはめぐみの雨かもですね
風邪などひかれませんよう
頑張ってくださいませ_(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/671-b08d572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボケ・・・ «  | BLOG TOP |  » ボサノバカサノバ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ