2017-10

今日の木工 - 2014.12.18 Thu

予定通り
なんとなくオーダーな品が完成
なんとなくとは、一応コレを見て頂いて
あぁ~こんな感じでいいですよ
ってなればの ゆるいオーダーです





さてさて、続いて制作するのは
完全オーダーな品なんですが

材料がぁ~~~~無い

仕方ないので、ジョイフルへ走る

しかし・・・材料の値段は上がりましたね~
これって、こんなにしたんだっけ?って
数百円単位で上がってるんだもの・・・
10年前が懐かしいなぁ~
物価ばかりが上がって・・・
阿部さぁ~~ん!!

あ!今日は日経平均上がりましたね~(^^)/
なのでちょっと元気(^◇^)
景気の気は気分の気
猪木の木は樹木の木

って、とりあえずどうでもいい事を
入れ込むのがこのブログの特徴ということで(;^ω^)

それから今度の土曜日はまた
遠出です・・
なのでジョイフルのところのGSでガソリン入れて帰りました。
先日よりさらに2円下がって
リッター 136円  どこまで下がるかな?


家に着くころはすっかり夕闇が・・
ジョンと暮れゆく田舎の道を
冷たい風に吹かれながら
一緒に走る
チラっと雪も舞ってました



               おしまい(´▽`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/679-03ee4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の散歩風景 «  | BLOG TOP |  » 初めての・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ