2017-08

今度の日曜日は・・・ - 2011.05.11 Wed

5月15日(日)は 群馬県の榛名湖畔で開催される
ハルナマルシェの日です!!

勇気を出して申しこみをして
気がつけば、開催日はすぐそこに迫ってきました

いつも出店してるイベントでは、みな顔見知りですが
ハルナマルシェには、初出店です・・・・
他の出店者さんの顔ぶれも、みんな知らない人ばかり・・

出店者さんの詳細が紹介されています。チェックしてみて下さいね!
     ↓
出展者紹介

不安もあるけど、楽しみの方が大きくて
久しぶりに遠足が目前の子どもの頃の気持ち?になってる私がいます(笑)

まだまだ製作途中の作品もありますが
ハルナマルシェに持って行く作品をちょっと紹介

レトロな色合いがなんともかわいいマッチ箱もいっぱい作りました
CIMG1339.jpg CIMG1340.jpg
人気のクラフトテープカッターもバッチリですよ!
CIMG1337.jpg CIMG1338.jpg

ウクレレ型のポケットティッシュBOX
CIMG1336.jpg

お花を回すと月が変わる 万年カレンダー
CIMG1333.jpg

並べて飾ると、とってもかわいいハウスの置物
CIMG1331.jpg

ほんの一例ですが、まだまだかわいい雑貨や家具を
車に積んで、出かけようと思ってます

お近くの方はもとより、
ちょっと遠出して、小旅行気分になれる休日を
榛名湖畔で過ごしてみませんか?
たくさんのお客さんとの出会いを楽しみにしています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/68-d409e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ハルナマルシェ «  | BLOG TOP |  » パニック・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ