2017-10

今月のイベントのお知らせ - 2015.01.03 Sat

今月の手作りイベント



手作り雑貨の販売とワークショップ
   開催のお知らせです


日時  2015年 1月11日(日)12日(月)
     10:30~17:00

場所   LABI 1 高崎
    4F イベントスペース LABI 1 ゲートにて


一緒に手作りを楽しみましょう!っていうイベントです
500円から参加できるワークショップがありますので
気軽にお立ち寄りいただければと思います

ちなみに、wood worksは、
こんなワークショップです



ステンシルで作るGardenスティック500円
絵心無くても下心があれば大丈夫(^-^)/!

ステンシルプレートの文字や、模様を組み合わせてオリジナリティーあふれる作品を完成させてみませんか?

二日間、多少の入れ替わりがありますが
7名?ほどの作り手が、様々なクラフトを、楽しく教えてくれますよ
ヤマダ電気 LABI1高崎から、高崎駅の駅ビルは通路が繋がっていますから、お買い物を楽しむのもいいですね

ヒマだから行ってみるか…っていう人も
忙しいけど、しょーがない…ちょっくら出かけてみるか…っていう人まで
ぜひぜひ遊びにきて下さいね*\(^o^)/*


● COMMENT ●

スタートですね。

リョウさん、いよいよ今年の活動がスタートするのですね。
ガーデンスティック、かっこいいです。
これで500円とは…私も参加したいっ!
きっと、大賑わいになるでしょうね〜(^O^)/
もう、準備に取りかかっていらっしゃるのかな?

私はまだ、超だらだら生活から脱せずにいます。
でも、そのお休みも今日まで。早いなぁーー(≧∇≦)

こぶたさん(^◇^)

はい・・・2015年、一発目のイベントなんですが
今朝、目覚めてイベントまで6日しか準備期間がないじゃん!
って、やや青ざめております(;^ω^)
でも、今日だいぶ準備は進んだように思うので
明日は全て終わらせるようにしようと思ってます
今回のイベントはワークショップがメインなので
作品は参考程度に並べるくらいです
で、あまりお客様が来ないイベントなので(;^ω^)
どうヒマをつぶそうか、今から悩んでおります・・
でも、きっと楽しい二日間になることだけは間違いないので
楽しんできまぁ~す!

こぶたさんも明日から日常が戻るんですね
私も早速明日から床屋の予約が入っております
今年も、お互いお仕事頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/693-8bf47089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものづくり体験イベント «  | BLOG TOP |  » 福袋

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ