2017-10

初夢? - 2015.01.07 Wed

夢はめったに見ませんが(覚えてませんが)
今朝は 覚えてたので書いておこうと思いました

<いきなりストーリー>
その日、私は一人でどかかのクラフトフェア?みたいな
野外イベントに遊びに来ていました
お天気もよく、ふらふらとお店を見て歩いていました

片手にiPhoneを持ち写真を何枚か撮っていると
向こうから、中学の時好きだった○○君が
私の知らない男友達と歩いて来ました

「おぉ!○田じゃねぇーか!(^^)/」と気づいてくれて
二言三言、言葉を交わし別れた


変わってないなぁ~ と思いながらさらに歩いていると
芝生公園みたいな場所に出た
その公園の中を流れる幅の狭い川があったので
そこを渡ろうと、飛び石めがけて
えい!って飛んだ瞬間


あ!届かない・・ムリだ・・・(;^ω^)
  (空中で気づいた)

その時、片手に持ってたiPhoneをかばう事に気が行って
おかげで冷たい川の中に片足だけジャボンと・・・
そのままバランスも崩して 
向こう岸に手をついた瞬間嫌な予感が・・・

そう・・

iPhoneの画面にヒビが・・・・

靴もびしょびしょ
iPhoneにもヒビ・・・


もぉ~~最悪~~~~~






っていう所で目が覚めて

あぁ~~夢で良かった~~
  ってホッとした


これも何かの知らせか??
慎重に過ごせよ!ってことかな

思えば昨日、ある友達と電話口で
2015の日本経済について
お互い譲らない意見を交わしてて(笑)
(コレ、意外にホントなんだけどね)
ちょっと口論へとなりかけまして(;^ω^)
って、いつものことなんですけど

そんな夜に見た夢がコレで・・・

あながちその知り合いの言うことも一理あるなと
違う観点からの意見も頭に入れようと思った
そんな朝でした・・・

羊辛抱・・・・・・ひつじ年をどう乗り切るか
ずっと辛抱してるんですけど・・・(笑)

辛抱と貧乏は響きが似ていますね(´▽`*)



さて、大きく話が変わりますが(;^ω^)

今度の日、月は!!

ものづくり体験教室&展示即売会です


日時  2015年 1月11日(日)12日(月)
     10:30~17:00

場所   LABI 1 高崎
    4F イベントスペース LABI 1 ゲートにて


一緒に手作りを楽しみましょう!っていうイベントです
500円から1000円ほどで参加できるワークショップがメインのイベントです



プリザーブドフラワーのアレンジや
羊毛でチャームや、ヘアゴムや
自分の名前のプレートを作ったり
革のミニチュアバッグのチャームや
スィーツデコや粘土クラフト
など
様々な 手作り体験を楽しめます


参加して下さったお客様には
1時間の駐車無料券が配布されます
1時間で2つくらいの体験は可能かもしれませんね



こちらの方々が様々な体験教室を用意して
お待ちしています


11日、12日の両日の出店

* りとるべりん      

* WOOD WORKS  

* Le Point       

* ルルララ  
    
* アトリエgreen

* Lunbermill
      
* すずの森工房   


11日のみ出店

* カントリー雑貨AYA  

12日のみ出店

* ふうこ         





             <イメージ>
WOOD WORKS ではこんなガーデンスティックを作れます
                     参加費  500円



● COMMENT ●

それ

三途の川だね~

今年もよろしく~

え!?

渡っちゃったじゃん・・・


あの世か?ここは?

今年もよろしくです_(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/695-a0662eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボイラーが新品に(^^)/ «  | BLOG TOP |  » ものづくり体験イベント

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ