2017-08

熊谷へ - 2015.01.17 Sat

高校の先輩とランチの約束の日~(^^)/
特別行きたい所もないとのことで
ならば、ちょっとドライブがてらこんなイベント見に行く?
ってことで、先月も行ったけど
毎月開催されているイベント
埼玉は熊谷の
NEWLAND Marketに行ってきました

先月の様子はコチラ→ 

   
  
会場に着き中に入ってみると

あれ?今日やってますよね??
っていうくらいお店も少なくて・・・

コーヒーのお店でカフェオレを頼んで
しばしお店のお兄さんとおしゃべり

土日開催のイベントですが
日曜日のほうがお店が多いんだって

ふぅ~~ん・・そうなのか・・
ま、そんなわけで
このイベントは明日も開催されています


私の好きなドライフルーツのお店が出てました

あれ?このお店・・・見たことあるぞ!

去年、東京の光が丘の
ロハスフェスタに出てましたよね?と聞くと

ピンポ~ン!でした


先輩もドライフルーツが好きみたいで
買ってました(^^)/
もちろん私もお買い上げ(^_-)-☆

先輩は先月私も買った多肉を買いました

植物と食べ物のお店は
どのイベントでも強いですね(;^ω^)
つい、買っちゃうもん


お店も、お客さん数も少なくて
ちょっと寂しいイベントでしたが
逆にのんびりお店の人ともお話できたのが
良かったかな?


さて、お腹も空いてきたので
本日のメインはランチだったので
どこかいいお店ないかなぁ~と
iPhoneで調べてみてもピンとこなくて・・

そこで、最近 私がお気に入りの
ステーキの宮でランチすることに(笑)
ドリンクバーが50円でつけれる券をもっていたしぃ(^^)/
ま、お得なランチになりました(^◇^)
やっぱ肉はえぇ~~~わ( *´艸`)
なんか力が湧きますわ

体中に宮のタレのおいしい香りを
染み込ませて(;^ω^)
次に向かったのは

深谷のアリオ

このデパートの中には
文具のさやまさんが入ってます
昨年末に収めた什器の使い勝手は
大丈夫かしら?と気になっていたので
実際を見るために寄ってみました



お!?


いいんじゃないでしょうか?
って、一人ほくそ笑んで( *´艸`)
マスキングテープを三つほど購入してアリオを後にしました
さやま文具さんとこは
マスキングテープの種類が豊富!
行く度、目新しい柄が置かれてるので
つい買いたくなっちゃいます




アリオを後に家路に向かって走っていると
妙なお店を発見!


店内はほんと殺風景なんですけど
工場直売ってあるとおり
パンが特に安いと感じました
スーパーとかでは一個 130円?くらいで
売られてる天然酵母パンが
12個も入って 700円くらいだったかな?
私は、それじゃないけど
ピザパン10個入り550円と
沖縄黒砂糖パン10個入り550円てなところを
チョイスしてみました
せっかくなのでラーメンも(笑)

車の後部には
食べ物がいっぱい・・・

あ~あ・・・
痩せれるはずないよな・・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/700-710e0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » LABI1(ラビワン)高崎 もの作り体験イベント終了(^^)/

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ