2017-10

冬の国体 - 2015.01.30 Fri



雪景色の朝かと思いきや
ぜんぜん積もってなかった・・(;^ω^)



今日は 旦那が有給で休み

国体でも観に行ってみる?

って言うので


それってタダで観れるの?


もちろんタダだよ(^^)/



じゃぁ行く~~!(^^)!

我が家のレジャーの基本はタダ(笑)

というわけで向かった先は
ニューサンピア高崎

ここは秋にはクラフトイベントで
大勢の人でごった返していた場所です
こんな感じでね
fc2blog_2014101218423631a.jpg

でも冬はスケートリンクです









高校生の試合ですが
も~~迫力満点!!


場内に入った時にやってた試合が終わり

埼玉栄高校と大阪の?高校の試合は最初から観ました
埼玉栄といえば吹奏楽でも有名です
全ての運動部が強いってイメージの高校です
練習風景からしてド迫力でした
パック?っていうんですかね?
球技で言うところの玉?が
危険防止のためにグルっと張り巡らせた透明の壁に
バンバン飛んできます(怖っ!)
ものすごいスピードです


















ゴールネットの後ろが一番迫力を感じる場所かも?
選手が壁にガンガンぶつかってくる振動にビビりました。
氷上の格闘技に興奮したサンピアを後にして
次に向かったのは
前橋のアイスアリーナ
女子のフィギュアスケートが観れます


撮影禁止なので競技中の写真はありませんが
TVで観る真央ちゃんみたいなレベルじゃないだろうと
思っていたらとんでもない!
レベルの高い演技に感動もんでした

これ、絶対観に行った方がいいですよ
国体って凄いのね!!

明日はフィギュア女子のフリースタイルと
ショートトラック競技だったかな?
明日は、土曜日だし
会場は満員になちゃうかな?


スポーツは生が一番です(^^)/
とってもいい刺激を受けた一日でした(^^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/707-3ffed1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャ ガチャ «  | BLOG TOP |  » 鳥好きな人

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ