2017-10

入学式 - 2015.04.02 Thu

まだまだ先だと思っていましたが
とうとう娘の大学の入学式の日になりました。




これからが始まりだけど
でも、ここまでたどり着けた
っていう、安堵の気持ちも
ちょっぴりあったりして……
でも、一人暮らしを始める
娘の事は、やはり心配だけども
そこはもう、成るように成るって
信じるしかないですね



帰りの高速では、
いろんな想いが混ざり合い
今日までの子育てが
まるで窓の外を流れる景色のように
一瞬に過ぎ去ったようにも感じた

人生って、ほんと早い!
今日はそれをとても実感した1日だった

桜の花がほんとうに綺麗に見えた
そんな春の1日に感謝!






● COMMENT ●

入学おめでとうございます\(^o^)/

子育てって大変なぶん早く感じてしまうのですかね(^-^)

女の子の一人暮しは心配ですよね
でも変な男に気をつければだいじょうぶですよ(*≧∀≦*)

ルルララちゃん

ありがとうございます_(._.)_
なんやかんやで早かったですねぇ~~
なんか気が抜けました(笑)

高校の時の同じクラスメートが娘を含め三人
同じ大学で、アパートも近かったりするので
おそらく慣れるまではみんなで協力しあって過ごすと思うので
それほどは心配もないのです
同郷のよしみっていうのが心強いです(^^)/
とりあえず生き抜いてほしいっす(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/741-0de16ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダラダラと木工 «  | BLOG TOP |  » 桜のトンネル

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ