2017-08

ねこの時計 - 2011.06.10 Fri

今日までお天気ももつという天気予報に
木工を頑張るぞぉ~~って思ってたけど
友だちから電話が・・・
仕事を持ってる友人達は、仕事が休みの時には
私にコンタクトを取ってくる事が多々ある・・・(笑)
そう、
私はめったに誘いを断らないから(爆~)
ま、木工も大事なんだけど、友情はもっと大事!
というか、ランチしたいしねぇ~
というわけで 久しぶりにみどり市にある
「ねこの時計」さんに行ってみました
家から30分はかからないかな??
それなのに、遠くに来たような感覚になる
ちょっぴり山の中のレストラン
CIMG1423.jpg
今日は暑くもなく寒くもない陽気だったので
外で食事したい気分~~♪

ということで、テラス席でランチをとることに
お料理が用意できるまでは
店内に置いてある雑誌を開きながらおしゃべりを・・
CIMG1425.jpg
 ん?
これここのお店??
たまたま手にした雑誌にお店が紹介されていました
CIMG1430.jpg
↑写真をクリックすると、お店の情報が読めますよ

癒しの景色を眺めながら、おいしいランチと、楽しいおしゃべり
やっぱりこのお店って癒されます
また明日からも頑張るぞぉ~~って気持ちが充電できました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/75-3915e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド&雑貨フェスタ in 玉村 無事終了!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ