2017-08

てづくり*マルシェ 終了(^^)/ - 2015.04.18 Sat

今シーズン 一発目のクラフトイベント

新しい什器デビュー
扉も最大限に使ってディスプレイしました
隣ブースのりとるべりんさんも
この什器が気に入ったみたいで
自分用のを作るそうです(笑)

え!?

私んちで?(笑)




って、また手伝わされるんかぁ~~い!!

ま、作ってみて下さい(笑)

とにかく、歳取ってくると力もなくなるし
何往復もして荷物を運んで準備するのも
ほんと大変
できれば、一回で済むような・・(まず無理だけど)
そんな什器を夢見てやまないわけです
そんな什器を手に入れるころには引退だと思いますが(笑)



私の相向かいでお店を出されていた「kurumi」さん


人間業とは思えない細かすぎるパッチワークの作品がたくさん。
それでね・・・

何年か前の「ハルナマルシェ」に私が出店してた時に
私から、この木のトレーをお買い上げ下さったたそうで
それを、こうしてイベントで使って頂けてるなんて
とっても嬉しかったです。
数年ぶりに自分で作った品に触れて

いやだぁ~~
とってもスベスベ(´ω`*)
柔らかい触り心地でした
kurumiさんが大事に使って下さってるからなんでしょうね。
これからもkurumiさんのところで働かせてもらってね(#^.^#)



さてさて、OPENと同時に
わぁ~~っと押し寄せるお客様
主催者様はじめ、スタッフのみなさんの
準備のおかげです
主催者様、ありがとうございました_(._.)_




お初にお買い上げ下さる客様が多かったさくらも~る。
品数としてちょっと少な目かなぁ・・・といったところでしたが
それでも、WOOD WORKSのブースに足を止めて
作品を手にして下さってありがとうございました_(._.)_
久しぶりのイベントで、ちょっとお疲れモードですが
それって、出店者のみなさんとのおしゃべりが
楽し過ぎたから??(/ω\)
もぉ~~これだから手作りから離れられないのね(笑)
午後には、ルルララちゃんも遊びに来てくれて、
これまた楽し過ぎなおしゃべりで午後のまったり時間が
あっという間に過ぎ去りました(^◇^)
差し入れも頂いちゃって ほんといつもありがとうございます_(._.)_
夕方6時まで開催って長いと思ったけど
過ぎてみればあっという間で、それもこれも
主催者様始め、お客様、他の出店者のみなさんが
みな良い感じの方ばかりだからなんですよね
とっても素敵な一日でした
感謝、感謝でございます_(._.)_


さて、体はどっぷり疲れてはいますが
そんな疲れた体を引きずって
明日は、友達4人で いざ群馬の森へ!!
群馬の森クラフトフェアに出かけてきます(^^)/
イベントを見る側で出かけるのは
楽しむことに集中できるので、とってもワクワクです。


一週間後はもう次のイベントの搬入です
明日は作家さんの作品をたくさん見て
いい刺激を受けてきたいと思います。
買いたいものもいろいろ頭にはあります(笑)
明日までは天気もいいみたいなので
たっぷり楽しんできたいと思います。(^^)/


次のイベントは

カントリーフェスタin熊谷


 日時: 4月26日(日)27日(月)
      10:30~15:00
     *WOOD WORKSは26日に出店します

 場所: 熊谷市文化創造館「さくらめいと」
        月のホール

     熊谷市拾六間111-1 
     JR高崎線・籠原駅徒歩10分


● COMMENT ●

リョウさん、今日はお疲れ様でした〜♪

久しぶりに生リョウさんにお会いできて嬉しかったです(^_^)v♪
いつも楽しいおしゃべりをして下さってありがとう〜。とても楽しかったです♪

今夜はゆっくり休んで、明日もたくさん楽しんできて下さいね。
車中も盛り上がりそうですね♪───O(≧∇≦)O────♪

私も、ホムセで楽しんできます〜σ(^_^;)

では、またお会いできる日を楽しみにしています☆〜(ゝ。∂)

こぶたさん(^^)/

昨日はお世話になりました
皆様のおかげで素敵な一日を過ごせました_(._.)_
またいっぱいお話したいです~~
次に会える日を楽しみにしていますぅ(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/751-cc7f429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬の森クラフトフェアに行ってきました(^○^) «  | BLOG TOP |  » 雨の日の作業日報

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ