2017-10

カントリーフェスタin熊谷 - 2015.04.25 Sat

いよいよ明日
クマカンの初日です!


カントリーフェスタin熊谷

 日時: 4月26日(日)27日(月)
      10:30~15:00
     *WOOD WORKSは26日に出店します

 場所: 熊谷市文化創造館「さくらめいと」
        月のホール

     熊谷市拾六間111-1 
     JR高崎線・籠原駅徒歩10分



先ほど搬入を終えて帰宅……

つ、つ枯れました
疲れたを通り越して
枯れてしまいました……笑

今年初めて半袖になりました
もー暑くて暑くて
いきなりの暑さに体がついて行けません
軽く頭痛も……
今夜は、早く寝なくちゃ


あ、クマカンは、明日と明後日の二日間です。
私は明日1日だけの出展です
明日のブース表です

で、あれ?って思ったのですが
「RYO」っていうブースもあるんですね
どんなお店だろう?
私もRYOさんと呼ばれてるので
気になります(笑)
私のブースはwood worksですので
よろしくお願いします*\(^o^)/*



前日搬入の出店者が集まって
広い会場のブース割りを
みんなで、手分けしてやります。
会場が広いので、メジャーで計りながらも
微妙にズレてきて、何度も計りなおしたりと
これが、なかなか大変なんですが、
この作業をやることで、
いよいよ今年のクラフトイベントの
シーズンが始まったーって
春のクマカンでは、そんな気分になるんです。

ブース割りが終わると、いよいよ搬入です

什器と荷物を運び込んだ状態

ざっと、ブースを作って帰って来ました

明日持っていくもののチェックをして
今夜は早くねましょ!っと


地味だった
ウクレレポケットティッシュケースは
いきなりPOPになりまして……


綿棒ケースも、やはりPOPな感じ?




灯の灯る家2015年バージョン
いつもの3倍時間かけて作ったと思います
手間かけ過ぎました……


ペイントものは、どこで終わりにしていいのやら
やめどきがつかめません(笑)


明日、明後日は
熊谷が熱い!!

皆様のお越しをお待ちしています


クマカン HPはコチラ→


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/757-0edc4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタin熊谷 終了 «  | BLOG TOP |  » 本日の作業日誌

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ