2017-10

カントリーフェスタin熊谷 終了 - 2015.04.26 Sun

毎度の事ですが
ものすごくたくさんのお客様で
会場は身動きできない程の混みっぷりで
活気と熱気溢れる
素晴らしい1日でした。
主催者様始め、スタッフの皆様
お世話になりました。
イベントにお出かけ下さいましたお客様
ありがとうございました。


今日の、wood worksのブースはこんな感じ





小物から大物まで
たくさんの方々に手にとって頂けて
嬉しかったです
ありがとうございました

藤岡のℹ︎さま、オーダーを受け取りに来て頂いた上に、お母さまにも、お買い物して頂きまして、
重ね重ねありがとうこざいました。
手作りのシフォンケーキとスコーンの
差し入れもありがとうございました。
たくさんあったので、仲良しの出店者さんで
分け合って頂きました。
特にみたらし味のシフォンケーキ、斬新で、
ビックリな美味しさでした。
ほんといつもありがとうございます。


それから、いつもブログに暖かいコメント下さるSさん
私とりとるべりんさんに、
お菓子の差し入れ、ありがとうございました。さらに、たくさんのお買い物まで……
もー恐縮し過ぎて、体が縮む思いでしたが
大き過ぎて縮めなくてすみません。
ほんとありがとうごさいました。

それから、朝一で、バッグを作られてる出店者さんの娘さんで、
すらっと背の高い美人な女子高生が
ウクレレ型のテイッシュケースを、気に入ってくれて、お買い上げ頂きました。
今、ギターを弾くことにハマっているようで、
私もちょっとだけ弾けるので、ギターの話で盛り上がりました。
とっても、素直でかわいいお嬢さんで、
バッグ作りの上手なお母さんのことを
「何でもできて、自慢の母なんです」なんて
キュンと、くる事をおっしゃって
もーなんていい子なんでしょーー!
かなり感動!

うちの娘にも聞かせたい……

あ、
まぁ、育てたように育った結果なので
比べようもないですけどね

あははは……(泣)

と、朝からいきなりいい話が聞けて
幸先の良いクマカンのスタートでした。



お隣の「りとるべりん」さんのブース

がま口が人気でした。
先週も、さくらもーる、のイベントで
がま口ポーチが人気で、完売する勢いだっので、
この一週間で、元に戻したんだから、良く頑張って作りました
やればできる子なのね(笑)

私たちの後ろの方で出店してたのは
クマカン二度目の登場の
deux vague(ドゥーバーグ)のadd君

先週は群馬の森クラフトフェアに強制集合させてしまって、製作日数が減ったわりに
ブースにはギッシリと作品が積み上げられて
ヤバカッコイイ空間になっていて
素晴らしい!!
メンズライクな家具がたくさんなので
クマカンのお客さんにメンズが増えて来てくれる事を
おばちゃんは期待せずにはいられない(笑)
ますます頑張ってくれ!!(他力本願)
今回、add君ともう一人のdeuxvagueのメンバー
布担当のFlavieさん製作の
クールなポーチをゲット!
縫製がとっても、丁寧で綺麗
ロゴのデザインが、カッコ良すぎだぜ!

ヨレヨレになるまで使い倒すわ!



それから、かわいいお店でもお買い物~
出会いは、前橋のメイプルファームの
フリーマーケット
編み編みのバッグで、特徴あるデザインの
一回見たら忘れない、オリジナリティー溢れる作品を作ってる彼女のお店の名前は
「ココロン」さん
こんなかわいいお弁当マグネットと、
リボンのヘアゴムを買いました


え!?
私が使うのかって?

ま、かわいい私にももちろん似合うと思いますけど
姪っ子の子供にプレゼントに買いました。
もう孫のように可愛いので
早く渡したいわー



私の背中合わせのブースは
美味しいパンを売るお店だったので
お昼も振り向けば調達できて
なんとも便利なクマカンの1日でした。


とにかく、今回も楽しい1日でした
今日、関わって下さった皆様に感謝!
ありがとうございました。



何気に体は疲れもピーク……
夕飯は外食ににしましたが
家に帰ってきてから
ソファーにゴロンってなったら
そのまま三時間くらい寝てしまった
めったにそんなことはないのだけど
ほんと疲れたんだなぁー
あと何年、イベントに出れるのやら
体力も年々低下の一途を、辿っております。

でも、イベントはやっぱり楽しいので
また明日から、次のイベントに向けて
頑張ろうと思います

4月のイベントは終わりました

5月は、またまた超ー楽しみなイベントが2つ!

詳細はまた次のブログにて


本日も、長いブログを読んで頂き
ありがとうございました。










● COMMENT ●

お疲れ様でした(^∇^)

りょうさんもりとるべりんさんも1週間でたくさん作品が増えたんですね\(^o^)/
私も見習わなければ!
deux vagueさんの作品もまたステキですね

熊カン次回こそまた行きたいです♪
赤毛のアンさん楽しみにしてまーす(о´∀`о)



ルルララちゃん

あれ?フェスはもう行ってきたのよね?
テント、大丈夫だった?

で、熊カン、やっぱり凄いわー
りとるべりんさんも頑張っていたわ。
めったに頑張らない人なのに(笑)
次は赤毛のアンさんなので
少しは近いわね。
またチロル連れて遊びに来てね!
deux vagueのadd君もルルララちゃんの名前が早く言えるようになってるといいけど(笑)
5月にお会いできるのを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/758-325908e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと遠出 «  | BLOG TOP |  » カントリーフェスタin熊谷

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ