2017-10

ニューサンピア - 2015.05.03 Sun

ルルララちゃんが出店してる
高崎はサンピアにお出かけしてみました

昨年も行ってみたけど
前回よりお店が少なくなってるのかなぁ?


二周くらい回ったら、満足してしまったわ


ルルララちゃんとこで
こういうの買いましたの



って、どれ?(笑)


コレです

パンダがま口
かわいいでしょ!
ルルララちゃんが作る
羊毛がま口って
ほんとしっかり作ってあるのよ
ハードな使い方しても、壊れない感じ
って、ソフトに扱いますけどね(笑)
首から下げられるようにできてますが
ピクニックパッグに付けて
小銭入れにしようかなーって
思案中


それから、メイプルファームのフリマで
何度かご一緒させて頂いたことのある
…えーっと、お店の名前、知らなかったんだ……
すみません

私のこんなお堅いブログを(笑)
読んで下さってるという
貴重な女性が作った
ガーランド?っていうんでしたっけ?
こういうのね

買ってみました
自分でも作ってみよかなぁ?って
思ったこともありましたが、未だに作らないんだから、
きっと作ることはないだろうと
結論を下し購入する運びに(笑)
次のイベントの時に
什器に飾ってみようかな?

そうそう!
私の出店する次回のイベントは




クリックすると画像が大きくなります
たぶん

さらに赤毛のアンイベントの次は
すぐ翌週になります




● COMMENT ●

牛かと思った

ルルララちゃん、そういうのを作る人なのね。
せっかく白黒なんだから、リョウさんように、牛にしてもらえばよかったのにね~(笑)
モー・・・

juconさん

だからぁ……
あたし、牛じゃねーから(笑)

そうなのよ、ルルララちゃんは
かわいいもの作る天才なのよ!
がま口、かわいいでしょ!
ちょっと欲しくなっちゃったんじゃないの?(笑)
男性が、かわいい小物持ったりすると
そのギャップにモテ期が訪れたりしますよ

確信はありませんが……(笑)

ありがとうございました(о´∀`о)♪♪

子供さん達が帰省中の貴重なお時間に、ムンムン暑い中来ていただいてほんとありがとうございました(*´ω`*)
くまさんに下げてもらってパンダちゃんも嬉しそうです♪
出店者さん少なかったですよね、GWのイベントはお客さんの入りがイマイチなのについ忘れて出ちゃうんですよねぇ(〃∇〃)

牛、チャレンジしてみようかな・・・
リョウさんのお名刺を参考にすればいいんですよね笑笑

ルルララちゃん

昨日はお疲れ様でした。
かわいいがま口、
見てるだけで癒されます。
あ、牛のがま口は売れそうもないので、juconさんの戯言を真に受けないで下さいね(笑)
ふと、牛で思いついたんだけど
ウリ坊とか可愛くないですか?(笑)
またゆっくり休んだら
作品作り頑張って下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/760-9b0b56f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶしって大変 «  | BLOG TOP |  » ちょこっと遠出

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ