2017-10

ななマルシェ 終了  - 2015.05.24 Sun

楽しみにしていた今日が終わってしまいました…
はぁ……
楽しすぎたから、なおのこと寂しいです
明日から何を支えに生きていけばいいのでしよう…
という感じで燃え尽きてます
いろんな知り合いが顔をみせてくれて
それはそれは楽しい時間がいっぱいありました
赤毛のアンさんには
お昼を差しいれしていただいちゃいました
お友達のTさんにもお買いものして頂いたうえに
おやつまで頂いちゃいました
ありがとうございました。
アンさんのお店は、OPEN GARDEN 開催中です
バラが見どころを迎えるこの季節
アンさんのお庭へ迷い込んでみませんか?
私も近いうちに迷い込みに行く予定です
私を探さないでくださいね
え?
デカくて隠れられねぇーだろ!?ですって?
ま、それはさておき
アンさんのお庭、お勧めです(#^.^#)
藤岡の I さん、
熊カンに引き続き美味しい手づくりスイーツ
ありがとうござました。
大きなお買いものもありがとうございます。
ご自身の出店もお疲れ様でした
前橋からお越しのTさん、久しぶりに
お顔を見れて嬉しかったです。
差し入れまでいただいちゃいまして恐縮です
ありがとうございました。娘ちゃんふたりがとってもキュートでした。
午後になってやって来たのは
ルルララちゃん
先週のアンさんのイベントに引き続き、
遠いところ遊びに来てくれて嬉しかったわぁ~~
差し入れご馳走様でした(#^.^#)
あれ?
今日は ハンバーグさんは来てないんですか?
頼んでたモノがあるんですけど
来るって言ってましたよね?
ルルララちゃん、ハンバーグって誰だっけ?
もしかしてこの人のこと?

え?? 違うの?
あ~~!
アイツか!
ドゥ ヴァーグ!!
うん、確かに響きが似てる
ハンバーグ!!
これからはadd君のことは
deux vague 師匠と呼ぼう(笑)
そんな話をしてるところに
add君登場
ルルララちゃんもブツ(物)を受け取れて良かった
(なんかヤバイ物みたいだ 笑)
add君は 埼玉NO1の文具店の(私の見解ですが)
さやま文具店さん
よい子のみんなに混ざって
オリジナル缶バッジを作るワークショップを楽しんだようです
どこでも楽しめる人だねぇ(笑)
楽しませてもくれたので
笑い過ぎて チビるかと思ったよ(;^ω^)
あ!チビってないからね!
さやま文具さんには、いつものごとくで
たくさんお買い物していただいちゃいまして、ほんとありがとうごさいました。
その他にも、地元の友達も遊びに来てくれたし、
偶然、小、中学の同級生にも会えたり
ブログを読んで下さってるお客様とも
お話できて楽しかったです
私が時々ライブに行ってる事をブログに書いてるのを読んでくれてるようで、
深谷で開催の楽しそうなライブ情報を
教えてくれました。
家具屋でやるライブなんて、かなり気になりますよ
前向きに行ってみたいです
素敵な情報、ありがとうございました。
今日は、ほんとたくさんのお客様に
お気に入りを見つけて頂けて
とても嬉しかったです。
埼玉、大好きです(#^.^#)
また秋のななマルシェに、出店できるといいなー。
充実感に包まれた素敵な一日になりました
主催者様、お客様、出店者の皆様
ありがとうございました
どこもかしこも絵になる場所なので
写真をつい撮りまくってしまいます
そんな写真をざっと載せてみます



大好きなエントツの麓が
私の出店ブースです
中庭出店者の中で一番乗りです


見上げれば美しい新緑が
清々しい気分にさせてくれました。












クオリティ高すぎるバルーンアーティストの方もいらっしゃいました

出店者や、深谷近郊のお店情報がぎゅっと詰まったふりマガも配布されました。
素敵なアイデアです
ページをめくると

わぁーお!
ミルクおやじさんだ!

ミルクおやじさんは、今日は
この中に入ってたそうです(笑)

私のブースのお隣さんが
ミルクおやじ補佐みたいな方でしたが
本物のミルクおやじが補佐に
挨拶してました(笑)

帰りの道で前を走る
ピカピカのタンクローリーに
映り込む私の車が面白くて
信号待ちで思わずパチリ!
あーーー!
めちゃくちゃ楽しい1日だったわーーー
おやすみなさい

● COMMENT ●

お疲れさまでした(*^▽^*)!

またまた遊んでもらってありがとうございました
りとるべりんさんにもよろしくお伝えください~( ☆∀☆)
金丸さんのチケットがステキすぎて本買いたいです♪

すでに脳内変換されたお名前はハンバーグ師匠にグレードアップしてしまいました
お客さんに額のことを聞かれたらハンバーグ師匠作だと言ってしまいそうでヤバイです(・∀・)ノ

家具屋さんのライブ、もしや金子古家具店さんのですか( ´∀`)?

ルルララちゃん

こちらこそ昨日はありがとうございました_(._.)_
かげで楽しい昼下がりになりました
りとるべりんさんもお年のせいかかなりお疲れモードのようです(笑)

金丸君の世界一周放浪記は、マジお勧めです
感動あり涙あり、下ネタあり(笑)

ドゥ・ヴァァ~~グ師匠、ヤバイっすね
もう、井戸田 潤に改名して欲しいですね(笑)

     ドゥ・バァ~~グ!!


家具屋ライブ
まさにその金子古家具店ですね(笑)
外観からして興味そそられますね
そこでのライブってどんな?ってね
都合が合えば行って見ようと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/779-0065ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れモードの月曜日 «  | BLOG TOP |  » 今日はななマルシェ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ