2017-10

華金 - 2015.06.12 Fri

金曜日の夜のライブっていいです

なんとなくね

ま、いつも休みみたいな日々を送ってますが
それでも、金曜日の夜って

あーーー
今週も頑張ったーーーって
(たいして頑張ってないけど…)

そんな気分で、自分にご褒美的な?夜になります







今夜出かけたのは
先月オープンした、私が◯ネタの師と仰ぐ
マスターのお店
(もう、師匠と呼ぶのは今夜からやめました)




階段を上がった二階にあるお店


今夜は、クラプトンを聞かせてくれるバンドの
演奏が聴けました



年代的にはちょいお兄様方ですが
長く一緒に演奏してきるんだろうなぁと
思わせるハーモニーの美しさ
ギターの音色もいいし
余裕のある演奏は聴いてて心地よいです



いくつになっても、同じ趣味を持つ仲間と
一緒に楽しめる事があるって
とっても素敵だし、羨ましいなぁ


あ~
私もこういう、仲間がほしいなぁ…
一緒に楽しむ仲間がいれば
腕も上がると思うんだけどな…




今夜はチャージがないライブ

料理もつまみも、飲み物もリーズナブル

辛めのジンジャーエールがあるのも嬉しい

マスター、ずっと頑張って下さい*\(^o^)/*

ずっと遊びに来たいから(^○^)











● COMMENT ●

いいなあ( ☆∀☆)

クラプトンバンドなんてかっこいい~!選曲が気になります(*≧∀≦*)

同じ趣味の仲間、ウクレレMAXさんがいるじゃないですか!ちょっと違うかんじですかね(^ー^)?

師匠はなぜ師になったのでしょう( ´∀`)?
降格なのか昇格なのか笑笑

ルルララちゃん

思えば今までクラプトンをカバーするバンドって
見たことなかったなぁ。
ただ、残念だったのが
二部構成になってまして、一緒に行った友達が
翌日仕事が早番なので
二部は聞かずに帰りました。
一部が始まる前の音合わせ的な時間に、
ざっと、change the worldや、
tears in heaven、Laylaなど、代表格的な曲を
聞かせてくれましたが、
一部は、たぶんクラプトン以外の?曲も
混ぜこぜだったと思います。笑
でも、 あ!聞いたことあるわ って曲が多かったので
とても良かったわ*\(^o^)/*

師匠は下ネタが、神レベルなので
師と崇めていたのですが、
ライブハウスの店主になったことだし
マスターと呼ぶことにしました。
パパから、お父さんへと、呼び名を変える時の
照れ臭さいような
そんな感じですが、変えるなら今でしょ!
って事です。笑

そうでした!私にもMAXという
音楽仲間がいたんだ!
また、アホな事をやれたらいいんだけど。笑



すごくすてきー♪

いいなあ
こういう秘密の場所で
こういう時間の過ごし方がしてみたいと思います☆
好みのサウンドに浸る素敵な時間・・・♡

hoshiko☆さん

いいでしょー*\(^o^)/*
知り合いが、こういうお店を開いてくれたのが
とっても嬉しんです
ぜんぜん気負わず、店のドアを開けられるから
たびたび遊びに行っちゃうと思います\(//∇//)\
音楽は、生演奏がやっぱりいいんですよ
私も、何か弾けるようになりたいものです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/794-24ab5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリの行列 «  | BLOG TOP |  » 何も言えなくて …夏

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ