2017-10

ニューランドマーケット - 2015.06.15 Mon


今度の土曜日に
クラフトイベントに出店することになりました

お客さん側では三度ほど
遊びに行ってる場所ですが
今度の土曜日も、手作り仲間のCちゃんと
遊びに行こうってことになってたんですが

ひょんな経緯から出る側に
シェア出店ができないので
私一人なんですが
Cちゃんも一緒に来てくれるそうで
心強い*\(^o^)/*


時間、場所の詳細は
こちらのHPでご覧下さい


ニューランド マーケット


私は土曜日だけ出店します

工場みたいな大きな建物の中なので
雨が降っても大丈夫

常設の店舗もいくつか入ってます

初めて訪れる人には
ちょっと珍しいと感じられる
イベントかも?


お時間ありましたらぜひお出かけ下さい(^-^)/



それにしても
今日の突然の雷雨

停電するわ、ヒョウが降るわで
ビックリな夕方でした



● COMMENT ●

何もなかったんですね〜良かった

リョウさん、こんばんは〜♪

今、仕事から戻り、携帯メールをチェックしたら、市からのメール(登録制で災害や犯罪などの連絡がきます)が、なんと11件も!((((;゚Д゚)))))))

竜巻や大雨、火事の連絡でした。
何気にネットニュースを見たら、伊勢崎や前橋で突風の被害が出たのを、知りました。
リョウさんちは、停電だけで済んだんですね。良かったです。

まだ、雷が遠くで鳴っていますね。
今日は、私が仕事の前に珍しく、在宅してたくさん洗濯したり、エアコンも掃除したりしたせいでしょうか…(≧∇≦)すいませんっ!

週末、イベントに参加されるのですね。
この近くのいなげや、私がハーバルさんの帰り道に寄るところです。そこから、近いのですね。
お天気、もつといいですね。

こぶたさん

けして こぶたさんが家事を頑張ったから
大気が不安定になったわけではないと思います(笑)
いゃーほんとびっくりです
大きなニュースになってて(そこか?)
あちこちから「大丈夫だった⁉︎」と連絡が入りました
明日の新聞で、被害の全容が明らかになりそうですね

あまりの雷の大きさに寝てたジョンも飛び起きました
わずか20分間で、気温が10度下がったもんで夕方の犬の散歩が涼しくて気持ちよかったです
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/797-c7fd1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜明けて «  | BLOG TOP |  » 温泉行ってこよ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ